※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

お子様が早く起きるため、朝はまだ長い時間があります。午後は散歩に出ていますが、最近は暑すぎて大変です。

お昼寝開始時間が早い、または起きるのが早いお子様のママさん起床後何してますか??頭が働かず、今のところ一人遊びしてくれてるので私はまたまだ夜まで長いなーとダラダラしとります(⌒-⌒; )笑
午後も散歩に出てるのですが、最近暑すぎて・・・

コメント

めぐ

私も似たり寄ったりですw
1人で遊んでる時は
だいたい遊ばせて
泣いたらどうしたのー!
って声かけたら
笑い出すので
構ってちゃんか!と笑

夕方涼しくなってから
ベランダに出て
シャボン玉とかで
遊んでますww

最近、暑いですもんねー。
私の方が夏バテしちゃって
ぐったりですー笑

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

4歳だとお昼寝ない子も多いですよねー!!
    うちは元々あまりしないので、2歳台には無くなる予感します( ; ; )
    今日は少し涼しくなってから散歩してきました( ´ ▽ ` )ノ少し自分で長い距離歩いてくれるようになったので良いのですが、少し前まですぐ抱っこ抱っこだったりイヤイヤスイッチ入ったりと散歩も大変でしたー(⌒-⌒; )笑

• 8月2日
かおりんご

うちも1人遊びしていたらそのままそっと見守り、早い目に夕飯を作って、涼しくなったら外遊びしています!

ハイツなのでハイツの駐車場でボール遊び、ベランダで衣装ケースで水遊びなどなど。。。

日中は暑すぎてバテますよね〜

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

駐車場で遊べると良いですねー( ´ ▽ ` )ノ
    うちは狭いベランダあるのですがすぐ隣でアパートを建てているので音が怖いらしく嫌がられてしまいm(_ _)m最近は公園も飽きたらしく散歩気分みたいですー(⌒-⌒; )笑

• 8月2日