※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrm氏
サプリ・健康

一昨日から歯というか 歯茎が痛い感じです…1番奥の方です一年前くらいに…

育児関係なくてすみません(;_;)
一昨日から歯というか 歯茎が痛い感じです…1番奥の方です
一年前くらいに歯医者行ったときに 親知らずがあると言われましたが痛くもなんともなかったので他の治療から終わらせていました( .. )
虫歯のズキズキした感じではなく、歯茎がじわじわと痛いのですが親知らずが生えてきたのでしょうか(>_<)歯医者行ったほうが早いとは思うのですが、赤ちゃんがいるのですぐには行けないので…親知らずなった事ある方、痛み始めたときどのような感じだったか教えていただきたいです(>_<)

コメント

ゆら

私も親知らずあったので
考えられるとしたら、
(上と下どっちにはえてるかわかりませんが)
親知らずが歯茎に当たって歯茎を傷つけてるとか、
歯茎に食べカスが入って炎症しているとかですかね?
(素人判断なので断言できませんが)
私は前者で親知らず1本抜きました( ;ᵕ; )
今でも親知らずはえてるところにたまに
食べカスが入って炎症して痛い時もあります( ;ᵕ; )

ママリ

こんにちは( ¨̮ )🌟

私も少し前に歯が痛くて...
歯が痛いとゆうか歯茎が痛いとゆうか
同じ感じでした!(´・_・`)

いつもは痛み止め飲めば
すぐ落ち着いていたのに落ち着かず
歯医者へ行ったら親知らずでした😭⚡︎

親知らずは隠れている感じですか?🤔

私は歯医者へ行ったら親知らずが
出ようとしてて歯茎が腫れて炎症起こして
痛いと言われましたよ(T^T)

子供がいるとなかなか歯医者って
行きずらいですよね😰

私もなかなか行けずずるずるしてましたが
痛みがひどくなる一方だったので
出来るだけ早めに行った方が
今後楽にはなると思います😭👏

あまり回答にならずすみません🙇

お大事になさってください😞💓