※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

相談です(;д;)私は酔っ払いが苦手です⤵︎正直大嫌いくらいです⤵︎今まで…

相談です(;д;)
私は酔っ払いが苦手です⤵︎正直大嫌いくらいです⤵︎
今まで、付き合った人で好んで飲む人はいませんでした。
今の旦那が初めて呑む人です。
酔っ払うとthe酔っ払いで
スーパーうざいです。。
暴力とかにはならないんですが、ちょっかい?の度が過ぎた感じの本当酔っ払いです(;ω;)
私はそういうのが苦手で旦那と一緒になってから呑むようになったのですが、旦那がそういう酔い方の人なので飲んでいても楽しくありません。毎回ではありませんが。。
兎に角酔っ払いが嫌いって方いますか?笑
すみません長くなりました🙏

コメント

28sai🎋

酔って鬱陶しいのは誰でも好きじゃないと思います。私はお酒自分が飲むので飲める人が良いですが、お酒に飲まれる人は好きになりません😂