※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

2人目を帝王切開で出産し、入院中。家族に会いたくなり、上の子のことが心配。旦那と母に感謝。産後でおセンチな気分。

ないものねだりですね…😅

2人目を帝王切開で出産し、現在入院中です😌
産む直前まではあれだけ「一人の時間がほしい」と思っていたのに、いざ入院して家族と離れると会いたくてしょうがないです😂💭

帰ったら大変なのは目に見えてるのに、上の子は元気かな、いい子にお留守番してるかな、寂しくないかな、上の沢山遊んであげたいな…そんなことばかり考えます😳

旦那も普段は頼りないしムカつくけど、私の母と2人で頑張って娘の面倒を見てくれて感謝です🙇‍♀️

ああ…産後だからですか?おセンチな気分です🤣

コメント

あきちゃんママ

わかりますー😭😭ゆっくり寝るぞ!と思ってたけど上の子がいないのが寂しすぎます😂

• p

p

ですよね😭いざ帰ったら上の子に怒りまくってるのも想像できるんですが、今は「ちゃんとお留守番してくれてありがとうー😭」とおもちゃを貢ぎたい気持ちでいっぱいです🤣

• 12月14日