※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

臨月近くなってから今まで以上にだらけてます…(ノ_<。)動きたくなくてずっ…

臨月近くなってから今まで以上にだらけてます…(ノ_<。)

動きたくなくてずっと横になってる😭

コメント

k-mama

赤ちゃんが産まれると思うように休めないので休める時いっぱい休んでおいた方がいいですよー( ˆ ˆ )♡

かねごん☆*+.

うちもずっと横になってました(笑)

○pangram○

私もそうでしたよ!
予定日間近でようやく散歩するようになりました(;^_^A

今のうちにたくさんゆっくりされるといいですよ♡

はる

今のうちですよ♪♪産んだら寝る暇もないですよ(⌒▽⌒)マタニティライフゆっくりお過ごしください♡♡

パキシエル

私も臨月に入ってからだらけてました♪( ´▽`)
ほんと、出産後は眠くても寝れない時間が多いので、今のうちにだらけて体力温存しましょ!笑

mnm

私もそうでした(^.^)💕
体も重いしずっとゴロゴロしてました!
今のうちにゆっくり過ごしてください😊

はな

まとめてコメント返し失礼します(ノ_<)

みなさん同じで少しホッとしました😢主人はこんな暑い中毎日仕事してるのに、私は最近ご飯も手抜き……本当に申し訳なく思う反面、体が重くだるくて眠くて仕方ないので結局毎日同じようなサイクル…。

今日こそは掃除しようと思っても出来ていません。みなさんどーやって重い腰あげましたか?😢だらけすぎてて本当に嫌われたらどうしようと。。

k-mama

わたしの場合朝起きて、掃除、洗濯、夕飯の用意までまとめてしてました(。-_-。)
掃除は2、3日に1度くらいでしたが。
それでお昼からはゆっくり過ごしてましたよ♡
1度寝ると動くのがしんどかったので、こんな感じでやってました( ˆ ˆ )

• はな

はな

午前中に一気にやってしまえばいいんですね(。•́︿•̀。)ありがとうございます🙏🏻💓

こんなにダラダラしてて産後大丈夫か不安です😞

• 8月2日
まめまめ

私も昨日から9カ月目に入った初産婦です。

朝 夫を見送って二度寝したり同じくダラけてしまってます。
みーさんはもうすぐベビちゃんに会えますね😍