※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

皆様に質問です。浮気はどこからですか?旦那はバーを経営していて、子供…

皆様に質問です。
浮気はどこからですか?

旦那はバーを経営していて、子供ができ、赤字が出た事や収入が不安定ということもあり、先月で店を閉めて収入が安定した職業につくことになりました。

夜の仕事だった為、キャバクラ、レディースバーなど付き合いで行った事もしばしば、、
旦那はそれを隠さずに、事前に報告してきました。

でも、少し前から旦那の話を聞いていると、同じ名前の女の子の名前がよくでてきて、仲が良い感じでした。
隣のお店のレディースバーの女の子で、その子がお店の事で悩んでいて、よく旦那のお店に飲みにきて愚痴を言っていたらしく私も話を聞いていたので、ただの友達と思っていました。

でも、最近旦那の行動、発言に違和感がありラインを見てしまいました。

すると、その子と遊びにいっていたり、遊びに誘う内容がありました。
ほとんどは、仕事の愚痴ばかりだったのですが、
○○ちゃんの事好きだよ!
味方だから何でも言って!
チューしたろか!
の内容もありました。

でも
ずっと仲良い友達でいたい、や
女の子からも「周りにうちの旦那との仲を怪しまれて浮気とか言われて、普通の友達なのに本当迷惑だよね」という内容に対して「思ってる奴には勝手に思わせとけ、めんどくさいなぁ」
という内容もありました。

ラインを見てみると体の関係もなさげですが、内緒で遊びに行っていた事がふに落ちません。
しかも、他のお店の子とも連絡をとっていて、それは営業もかけての連絡なので別にいいのですが、上の子と同じように、遊びに誘う内容や、好きと思わせる内容が書かれていました。

体の浮気はないにしても、その様な内容を送っている旦那に腹が立ちます。

私の懐が狭いだけでしょうか?
どこからが浮気なのでしょうか?
教えて下さい。

旦那はほぼ毎日、体を求めてきます(妊娠中の為、性行為はしていません)ので、たぶんですが、、

コメント

だんごまんじゅう

そのまま、その女の子とのやりとりが嫌だと言えばいいと思います。それでも言い訳したりかなさんが嫌だという気持ちが伝わらず、友達と言い張り遊びに行くようなら、残念な旦那さんですね。

R

私てきには、書いてある内容は浮気ですので懐が狭いなとは思いません!
浮気の範囲は人それぞれなのだと思いますが、自分以外にそのような内容を送っている時点で冗談にしろ笑えないのでアウトですね😅

思ってること全てぶつけましょう!!

あゆ

隠してる時点で嫌です。旦那さんに聞いてみてはどうでしょうか?
今まで隠さず言ってたのに、遊びに行ったことなどは隠すのはおかしいって

ふみ姉

駄目でしょ!
私も絶対に許せません!

隠すようになった時点で浮気かな?って思います。だって、やましい気持ちがあったり、かなさんが嫌がるのわかっているから隠すわけですよね。
友達だと言われたら、友達にチューするの?へぇ。って感じ…(笑)

なので現時点で浮気ですね。身体の関係が1回でも出来たら、もう不倫です。その時は相手から慰謝料がっぽり貰いましょ。

自分の旦那なら嫌ですねぇ(。-_-。)
遊びに行ったりしてるの?ってカマかけて聞いてみたらどうですか?
そこで嘘つくようなら、見たんだけどさ…ってはっきり詰めてみるとか!!

しーま

私は結婚前に浮気された経験があるので、入籍後は女性の連絡先全て消させました。
中には、友達らしいんですが入籍する事を知りながらもずっと連絡を取っていて、また飲みに行きたいね等のやり取りがあったので…

浮気の始まりは、お互いが自分たちは大丈夫と思って連絡を取ったり会ったりしている事から発展すると思ってます。
なので、頻繁に連絡を取ることすら私的にはアウトです。
旦那を信じてあげたい気持ちはありますが、一度芽生えた不安は不信感に繋がりますよね。
旦那には、自分で決めた結婚なんだから家庭を崩さないように友達付き合いも考えてねと伝えてあります。

ってまぁ、私の方が一番懐狭いですよね>_<

おもちのოɑოɑ♡

私すごく懐狭いので、私からしたら浮気です。
内緒で遊びにいってる辺り、今はからだの関係がないかもしれませんが、あわよくば~なんて考えられてるかもしれないです。
素直に伝えて確認してみたらどうでしょうか(´;ω;`)

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

うちの主人もバーのマスターをしています!

飲み屋繋がりが多くなって、相談しに主人の店にくる人もたくさんいるようです。

なんと元カノも来たとか、、、

最近はあまり誰が来たとか言わなくなりましたが、あえて聞きません。
嫌な気持ちになるからです。

かなさんが心が狭いとは思いません。誰だって嫌だと思います。

私は、私に内緒でプライベートの時間を女に使った時点でアウトです。

内緒にしたことでやましいことあるんだろうなて思うし、心配かけると思ってとか言うなら、嫁に心配かけるくらいなら会うなと思います。
やましくないなら堂々としてろよって。

なので、絶対に携帯は見ません(-_-;)

クレア

私の旦那も携帯ゲームのチャットから女の子と仲良くなり電話番号の交換、私に仕事で遅くなると嘘をついて、毎日やりとり してました‼
会ってもないし、お互い顔も知らない関係…ですがやりとりの内容はかなさんと似たなようなもので
「愛してる」「離婚して一緒になろう」「嫁がうざい」
でした。
私にはもう浮気としか思えなくて、やってることは裏切り行為同然だったので…
即、離婚届叩きつけましたよ‼
しかも両家の親呼び出して目の前でやりました。

かなさんの旦那様のやりとり…私だったら浮気になります!
浮気じゃなくても、家族を裏切る行為、傷つけてる行為なのは間違いないと思います。

かな

皆様ありがうございましたm(__)m
やはりアウトな方が多いようで、、
最近では全く連絡をとってないみたいなので、様子を見てみますm(__)m