※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近過食が続いており、やめたいと思っていますが、どうしたらいいか分からず困っています。以前は吐いていたが、最近はできなくなりました。

最近過食をしてしまいます。
今日は菓子パン3個、ダース1ケース、スーパーカップ1個と朝ごはんと夜ご飯を食べてしまいました。
酷い時はピノの大きい箱のものを1ケースと菓子パン2個カップラーメンなどたべてしまいます。
やめたいのにどうしたらいいか分かりません。
前までは吐いていたのですが最近は吐けなくなりました。

コメント

deleted user

つわり終わった頃からわたしも食欲めちゃくちゃ増したのでその気持ちわかります🥺🥺吐く必要はないとおまいますが、食べるの抑えられなかったらその分歩くとかしてみたらいいとおもいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べすぎると妊娠高血圧症になるから気おつけなよと母から言われてるんですけど😢大丈夫なんですかね😢

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高血圧は塩分ですね😢甘いもの食べすぎると妊娠糖尿病とかのリスクはありますね😢ただ食べてなくて気をつけていても体質とかでなる人はなりますし、、大丈夫か大丈夫じゃないかはならなければ大丈夫だしなったら大丈夫じゃないし今はなんとも言えないですが、どちらもなってしまうと母子共にリスクがでてくるものなので😢気をつけてある程度で我慢して生活するのが1番ではありますね😢

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆう時どうしてましたか??🤔

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは甘いものを過食というよりはお菓子とかアイスとか毎日間食をするっていう感じで妊娠糖尿病と妊娠高血圧じゃないことは検査でわかってたので(これからなる場合もありますが、、😂)お散歩のしたりなるべく歩ける距離は歩いたりくらいであとはもう体重増えるだけなので諦めです😂😂あとは生活リズム的に1日1食なのでそこで補えてるかな?とおもいます!間食って絶対ダメなわけではないとおもいますよ!
    ただカップ麺とか菓子パンじゃなくて他のもので補えるならそうしたらいいとおもいます!!

    • 12月14日