※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

息子2歳の誕生日なのに熱😇予定もすべてキャンセル💦仕方ない。仕方ないこ…

息子2歳の誕生日なのに熱😇予定もすべてキャンセル💦
仕方ない。仕方ないことだけど早く良くなっておくれー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
子供が1歳のバースデーのときはやっちゃったな。。とおもいました。。(´Д⊂ヽ

夜中の4時に痙攣おこし救急車。。。。でした。。

お大事にしてください(^o^)
熱下がったら沢山いわってあげられますね!

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます😊
    痙攣ですか😨それは大変でしたね💦
    うちは痙攣は起こしたことないので怯えつつ、先ほども38.7度で解熱剤飲ませたところです😭

そうですね!誕生日自体そこまで認識してるわけでもないので、治ったらお祝いしたいと思います✨

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱下がりましたか?

その日が初めての熱痙攣でした(^_^;)
    旦那がちょい前、あたりバースデーなのでほぼ初めて連続で遠出したのが原因です。。

義父もいたので
    しらないおじいちゃんいてきっと驚いてたに違いない😂
    ストレスから来てる可能性もありましたね。。
    無理させたねごめんね。と言う気持ちになりました(´Д⊂ヽ

そして、お子さん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

• 12月14日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

解熱剤飲んだおかげか36.2まで下がってました🥺とはいえ夜中も気抜けないですが💦

そうなのですね😭
    たしかに慣れない環境だと体調崩しちゃうこともありますよね😫
    先週から鼻水出しつつ薬飲みながら保育園行かせてたので息子もきっと無理しちゃってたと思います😔
    誰のせいでもないですがやはり落ち込んじゃいますよね😢

ありがとうございます❤️

• 12月14日