※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お金・保険

楽天カードの利用可能額が戻らない理由は、アプリの反映に時間がかかる可能性があります。

楽天カードの利用可能額が戻らない
引落口座からはちゃんと引き出されているので未払いはないはずですが…
アプリに反映されるのに時間がかかるのでしょうか?

コメント

さかな

利用可能額が最初の審査で決められていて、買った分ほどそこから引かれて行くシステムなので利用可能額は戻らないと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!最初100万に設定していて支払ったら戻るのではないんでしょうか⁇

• 12月14日
  • さかな

さかな

利用可能額が100万でしたら、トータル100万までお買い物が出来ると言うことです!なので支払っても戻らないと思います!

• 12月19日

27日支払いであれば
月初になると戻ると思いますが
戻らないってことですよね💦

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんです💦
    先程コールセンターに電話したら反映されるのが遅れる事があると言われました…
    翌々月になることもあるらしいです… 利用残高が増えると何だか心配になってきます。

• 12月14日

退会ユーザー

翌々月って…😅
    それ大きな出費ある時に当たったら最悪ですね😭💦

• 12月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

ちなみに楽天とAmazonしか使ってません…
    家賃とかもポイントつくので楽天カード使ってて不安です…

• 12月14日

退会ユーザー

医療費をカードで払った際に高額すぎて制限かかりましたが
    基本的な毎月の登録のものは限度額超えてても何とかなりましたよー!

• 12月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですか! 楽天カード始めたばっかりでよく分からないこと多いです💦

• 12月14日

退会ユーザー

たまたまかもですが💦

• 12月14日