※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がいつもより早くて少なくて不安です。妊活中で、同じ経験の方、教えてください。

いつもより1週間以上早い生理だと思ったら(いつも37.38周期)、そんなに出血せず、でたり止まったり。
でも朝が多めにでて、生理のような内膜の塊も1回のみでました。生理にしては少なすぎるし、止まったりとかいつもなく、2日目は増えて5日目くらいに減っていくので、同じ経験ある方教えてください!
ちなみに妊活中で、妊娠したいです!

コメント

taka

妊活開始して初めての月の生理がそんな感じでした😓
不正出血か、もしくは量多いけど着床出血…?✨と思って病院行きましたが、ただ一週早まっただけでした💦
ただ、その次の月に授かれたので良かったです(?)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤
    そうなんですね。。。
    やっぱり生理かな(´•ω•̥`)

• 12月14日
  • taka

taka

私の場合、(それまでも薄々気付いてはいたのですが)避妊しないと周期がずれやすい傾向があるらしく…
    (今回のようにすごくずれたのは初めてですが😓)
    はじめてのママリさんももし私と同じような体質であれば、妊活が身体に影響を与えているということだと思います!
    無事に授かれることを願っています☺️

• 12月14日