※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

旦那が遅い日で、自分が体調不良…。仕事もたくさんある…。仕事は個人の…

旦那が遅い日で、自分が体調不良…。仕事もたくさんある…。仕事は個人の受注生産なので変わってもらえない。
詰んだ…😭
こういうときって子どもも含めどうしてますか?
旦那に帰ってきてとも言いにくく…帰ってくる気もありそうにありません…。
とにかく身体が重くてだるくて、喉も痛いです😢
熱は今の所ありませんが、もしコロナだったらと思うと怖いです…。全く心当たりはなくても、怖いです…。

ご飯もお風呂も寝かしつけも、遊んで遊んで攻撃も…。

このだるささえなければ…と思うのですが、風邪?疲れ?排卵後の不調?PMS?コロナ?自分でもどれか検討もつかないのでどんな薬を飲めばいいかわかりません。
明日は旦那が休みなので受診も考えていますが何科に行けばいいかわかりません。
このご時世、病院に行かずに治るなら行きたくないです😭
何か方法はありませんか?

また、なんでしんどいか見極める方法や、子どもの世話等の解決方法も知りたいです

コメント

あーか

内科で良いと思いますよ!
コロナも考えると無闇に市販薬飲んじゃダメって言いますよね…💦
中には市販薬を自己判断で飲んで悪化するっていうのもあるみたいですし😖