※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りについてです!スタジオでお着物レンタルしてお参りと写真撮影さ…

お宮参りについてです!
スタジオでお着物レンタルしてお参りと写真撮影された方、どこで撮ったか、いくらくらいだったか、教えて欲しいです!😊
場所は千葉県内でおねがいします!

コメント

cica

スタジオアリスで撮りました。
撮影料は3,000円(クーポンなどあればもっと安くなると思います)、アルバムなどの商品代で50,000円ほどでした。
レンタル用の掛け着は撮影時とは別のものが用意されており、それは無料だったはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品代なかなかしますよね💦
    ありがとうございます!!😊

• 12月15日
はなかえママ

スタジオアリスで撮りました!
メルカリでお宮参りで使える撮影無料プラス額付きの写真1枚無料券をゲットして撮影したので、前回は総額2万円ちょっとでした。
ただし、その時に長男の七五三と次男の1歳の誕生日の写真も撮影し兄弟の写真の和装と洋装も撮った合計なので、1人だったらもっと安く終わらせてます😊

基本的に写真やアルバムとかにはせずにマグネットで安く済ませて1年後に安くデーター購入してからキタムラなどでアルバムにする予定です✨

3人いるので節約にはしりました(笑)
ちなみに1人目の時は3万円ほど買ってましたが屋根裏で眠ってる商品多く、マグネットの方が配りやすく飾りやすいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構安く済んだんですね!!
    3人いると行事ごとにお金かかりますもんね💦
    ありがとうございます❤️

• 12月15日