※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイト先の後任が店長の彼女と急接近。2人の行動に疑問。告げ口は躊躇。遅刻時の2人の様子も気になる。どうすべきか悩んでいます。

バイト先の後任の子が。。

現在妊娠7ヶ月です。
あと1ヶ月後に後任の人がどうやら店長の彼女らしく,
というのも2人は前の職場が同じで元サヤらしく、転職して近くの売り場になりまたここにきて急接近したみたいです。
その子は休憩ごとに関係のない私たちのストックに来てやすんだり、一緒にタバコ休憩に行ったり。。
私も彼女とは話す機会があり悪い子ではないのですが、2人が一緒になるとどうなのかな?と思う部分が多いです。

やめる立場でマネージャーに告げ口するのも立つ鳥跡を濁しまくり笑な気もしますし、知ってしまったという変な正義感が出てしまって余計なことをしてしまいそうにいます。

1番気になったのが、以前に店長が遅刻してきた時の遅れた理由です。明らかに朝帰りの2人が(その日彼女は休みだった)来て、彼女はストックで化粧したり身支度をし始め、店長はあまり悪びれる様子もなく出勤してきたのには驚きました。。

皆さんならどうするかなと思い質問してみました。
回答お待ちしてます。

コメント

ママリ

バイト先なら何も言わないです。

おブス😁

辞めるなら何も言わないですねー💦
面倒くさいので😅

はじめてのママリ🔰

気になりますが、辞める立場でこの先も仕事を続けるわけじゃないので何も言わずに辞めます。

りつくんのママ🌜

私も何も言わないのがいいかなぁと思いました❗