※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の不倫で探偵雇ってます。車のなかにボイスレコーダーしかけて、昼…



旦那の不倫で探偵雇ってます。
車のなかにボイスレコーダーしかけて、
昼間に子育ての合間に会話など聞いて
性行為の録音とかは聞いてませんが
精神的にきつかったです。

先程探偵から証拠取れたという連絡があって
一気に解放されたきがしました。

不倫してること気づいて半年、ずっと黙って
旦那の暴言にもずっと耐えてきた甲斐があったなと。
この半年のこと振り返ると涙がでてきます。

これからまた、
相手への慰謝料請求、話し合いなど気が重いですが
がんばります

コメント

ao

お疲れ様です😢
精神的にきついですよね😭😭
のんさんとお子さんが幸せな道にいけるよう祈っております🥺

  • のん

    のん

    ありがとうございます😢
    やっとこれからのこと考えれるようになりました。

    • 12月14日
ゆみ

旦那さんクズですね。頑張ってください!私も夫と別居中で離婚調停の申し立てをした所です。

  • のん

    のん

    わたしも別居中なんですが、出て行った理由は私が悪いように言ってて🤣ほんとクズです!!

    離婚調停長い戦いになりそうですね。。お互い頑張りましょう!

    • 12月14日
ママリ

つらかったですね。
子育てしながら、不安と戦ってたんですね。

精神的にも体力的にも
きっと限界なはず。
どうか体調だけは崩されないように、
のんさんとお子さんの幸せを祈ってます✨✨

  • のん

    のん

    ありがとうございます😭

    • 12月15日
deleted user

私も車内にボイレコしかけて、会話は全て録音してました

3人目妊娠中です。

半端ないですよね。破壊力。
これがほんとに自分の旦那なのか…と思うほど…めっちゃ泣きました毎日。

私も探偵雇い、18日に確定なのでもう少しで全てが終わります…辛かった…嘘ばかりの毎日から解放される…

この先不安だらけだけど頑張りましょうね…

  • のん

    のん

    妊娠中に不倫。ほんとありえないです💢💢
    ただでさえ精神的に不安になりがちなのに、辛いですね。お疲れ様です。

    私は別居中なので、顔見なくてすみますが、
    今の状況で普通に暮らして、旦那のご飯つくって、洗濯物畳むの絶対にできません💦

    これからのことお互いがんばりましょう

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう嘘の毎日に限界です。

    • 12月16日
  • のん

    のん

    たっぷり慰謝料とってあとの幸せのこと考えましょう。。

    • 12月16日