※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

産後のメンタルでちょっと弱ってるのでちょっとここでのろけさせてくだ…

産後のメンタルでちょっと弱ってるので
ちょっとここでのろけさせてください😭
批判中傷ご遠慮ください。

退院したはいいけど
冬用の授乳服なくて
日中パジャマで過ごす訳に行かないから
実家行ったら足りない物買いに西○屋行きたーい
って旦那に言ったら社長から貰ったらしい
出産祝いの包みまんまくれて
ほら、これで服買いなって渡してくれた

神かな…。

私が入院中は旦那が娘みてて
洗濯も家事も一通りやってくれた
家のこと、娘のことしながら
病院は毎日お見舞い来てくれた

二人目だから抱っこもスムーズ
オムツ替えもスムーズで
赤ちゃん泣き止ませるの一番うまかった
一番びっくりしたのは
赤ちゃんのオムツ替えした時、オムツあけて
なんて可愛いうんちなんだ…。と微笑みながら
オムツ替えしてたこと…。

神かな…。

年明け引っ越しなのに全然準備してなくて正月開けたら帰って荷造りするねって言ったら
俺引っ越しとくから新しいお家になったら帰ってきな!それまで実家でゆっくりしてて!って…

いや、神だわ…。
拝み倒すわ…。

そして二人育児、お姉ちゃん寝なくて初日からカオスだった😂笑

初日から心折れて電話したら
実家から通ってもいいよって
家から実家までは同県でも車で1時間かかります。
流石にそれは負担かけすぎるから遠慮したけど、

これだけでも私のこと家族のこと考えてくれてるのが
伝わってきて泣けます😭

いい旦那だなって思いました。
これからも大切にしたいと思います😭

妊娠中ぶくぶく太ってもはや肝っ玉母ちゃんみたいな体型になったので、産後ダイエット頑張って旦那に見捨てられないようにしたいです😭

コメント

じゅん

ホントに神ですね🌟
素敵な旦那様です😭
引っ越しとくから新しいお家になったら帰ってきな!って🥺

カッコ良すぎですね😊
お言葉に甘えて
ゆっくりしちゃって下さい😊

  • ママリン

    ママリン

    コメントありがとうございます😭♥️

    本当昨日の旦那神でした😭♥️
    え?なにこの人?イケメンかな?とか間違えて思ったほどでした😭笑

    妊娠中ムカつくことも多々あり、言葉が感に触る事もあってイライラしつつも、ここで怒って悪化させてケンカするのも嫌だしと思って、そっか〜うん〜そうだね〜って全てスルーしてたんですがそのお蔭ですかね笑

    お言葉に甘えてゆっくり実家で子育てして過ごしたいと思います♥️
    コメントありがとうございました♥️

    • 12月14日