※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
その他の疑問

子供に触って欲しくないけど、これ以上高いところに置けないものなど、…

子供に触って欲しくないけど、これ以上高いところに置けないものなど、どうしてますか?

押入れに私の筆記用具を入れたり、ドレッサーに化粧道具入れたりしてるんですが、毎日毎日勝手に触られてイライラしてます。

他の場所と言っても、もう押入れの1番上段に入れるか電子レンジの上しか娘の手の届かない場所が無く、高いところは私も手が届かないし現実的ではありません。

危なくないものは触らせておく〜という意見はいりません。

コメント

ひなの

鍵つけました〜😫

• サクラ

サクラ

それしかないですかねー😭
    この前冗談で、子供対策で金庫でも置く?なんて言ってました😭

賃貸なので穴とか開けられないし

• 12月14日
えりか

うちなんて、冷蔵庫の上に置いてます😂

• サクラ

サクラ

冷蔵庫の上はすでに、捨て待ちのゴミやビン缶があります😭私は届かないし(158cmです🤔)

• 12月14日
るるな

食器棚の上の方や、床下収納、衣装ケース(洋服タンス)に入れてます😅

• サクラ

サクラ

食器棚の上の方に食器じゃないもの入れてます?

衣装ケースはなんと自分で開けられてしまいます😭意外に力持ち…

• 12月14日
  • るるな

るるな

食器棚の上はほぼ使わない食器入れてるのでその隙間に物を置いてます😂
    衣装ケース開けちゃうのは力持ちさんですね!うちは扉付きの本棚の扉を壊されました🤣大切なもの入れるところ少ないですよね😅

• 12月14日
  • サクラ

サクラ

なるほど隙間!うちは食器棚小さいから他の入らないけど、やはり触られたくないのは上の方に置くしかないですよね😭
    隙間探してみます

• 12月14日