※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりり
子育て・グッズ

北海道旭川市在住です。今月で生後10ヶ月になる娘がいます。ジャンプス…

北海道旭川市在住です。
今月で生後10ヶ月になる娘がいます。
ジャンプスーツを未だに購入しておらず、どこのメーカーがいいのか、またサイズは大きめを考えていますが何センチがいいのだろうと悩んでいます。(私は元々沖縄出身の為ジャンプスーツが必需品と知らなかったです……😭)
旭川在住の方、また大雪の経験ある方で教えて頂けたら有難いです。
ちなみにお店に買いに行こうか、Amazonで購入しようか悩んでおります。コロナ事情もあるので……😫
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

函館近郊在住です。
あと数日で10ヶ月の娘がおります👶
私はネットで買いました😊
店舗でも良かったですが可愛いと思うのが無かったので😫

• まりりり

まりりり

やっぱりネットですかね🙄✨値段がピンキリなので悩みどころです😭

• 12月14日
すいか

北海道住みです🙆
赤ちゃんのころ80買ってブカブカ、次の冬(1歳6ヶ月~9ヶ月)でぴったりって感じでした!☃️

• まりりり

まりりり

80センチでいけるんですね!
    ありがとうございます🥰

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

函館に住んで2年目なので大雪経験とまでは行かないと思いますがご参考までに👶🏼

GAPベビーで12-18mのを買ってちょうどよく着れています😊
作りが小さめなのでGAPベビーなら12-18mでいいと思います!

ちなみに去年は移動が抱っこ紐だったのでジャンプスーツは買わずに厚着をさせて、ダウンの抱っこ紐ケープして過ごしてました🙆‍♀️

• まりりり

まりりり

GAPですか!
    前まで旭川に店舗ありましたけど閉店しちゃって……😭GAPもネットにありますかね🤔検討してみます!ありがとうございます💓

• 12月14日
はじめてのママリ🐿️

旭川在住です😊
まだ10ヶ月なら歩けないですよね?
歩くようになったら本気のジャンプスーツにしましたが、(息子は歩くのが1歳3ヶ月だったので、去年からでした!)それまでは
ユニクロのクマの耳?ついた薄いの着せてましたよ!

旭川なら車移動だと思うので、薄いのでじゅうぶんでした🙆‍♀️
車じゃなければ、モコモコがいいかもですが😃
ちなみにユニクロは大きめです😊普段きているサイズでも大きいかもです!

• はじめてのママリ🐿️

はじめてのママリ🐿️

あ!保育園に行くなら必要かもしれないです🤭
    うちの保育園も今月に入ってからジャンプスーツに帽子、ナイロン手袋(紐付き)、きゃはん(道民ですが、旭川に来て初めて聞きました。笑)
    にしてください!と張り紙ありました😊

でも0歳クラスは歩けない子もいるし、先生達が全員抱っことはいかないし、どうなんでしょうね🤔
    ユニクロのは普段使いには、便利でした!
    何より…着させた姿が可愛すぎます🐻❤️笑

• 12月15日
まりりり

なるほどユニクロですね!
来年から保育園入所予定なので(まだ合否も決まってないですけど笑)必要だと知り合いに言われたので、どうしようかなと考えていました!
今度ユニクロ行ってみます🥰