※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子さんが車が大好きで、誕生日にはトミカのデカパトロールカーやプラレールのカンカン踏切をもらい、クリスマスには大きな消防車をリクエストされたママ。家の中は車だらけです。

3歳くらいで車大好きなお子さんのママ!
クリスマスはやっぱり車の玩具ですか?🤣

誕生日がトミカのデカパトロールカー、プラレールのカンカン踏切で、ただでさえ家の中がうるさいのに

クリスマスプレゼントは
トイザらスに有る大きな消防車をリクエストされました😂

プレゼントのリクエストが
基本車ばかりなので家の中が車だらけ🤣笑

コメント

はる

組み立てが上手に出来ないと怒るのでマグビルドにしました!
あれで道や車庫作ってもらって1人遊びしてほしい🥺と願ってます笑

haru

パパから先にトーマスの立体マップというのをプレゼントしました🙂最近トーマスに興味あるのでトーマスプラレールを走らせて1人で遊んでくれて楽です😌私からは色々考えてます😃

にゃー

うちも、もうおもちゃいらないってくらいあります!
車と電車だらけ😅
でも、リクエストされたなら応えないとですかね…。
うちの子はまだリクエストしなきゃいけないってわかってないのかも🤫
あと、言うことがコロコロ変わるので、当日欲しかったものが変わってる可能性大で、心配です😭

ちなみに、来年度からリュックが必要なので、クリスマスはリュックにしようかなと思ってます😊完全に親の都合。

あ、あと、カンカン踏切、めちゃくちゃうるさいですよね!なんの音も聞こえないくらい笑

えり

我が家の息子も車が大好きです!クリスマスプレゼントはカメラにしましたが昨日息子はトイトレ頑張ってるのでラジコン買って貰ってました!

トミカもプラレールもオモチャもいっぱい過ぎるので外で遊べるおもちゃにしてもらいました😓

スイ

トミカ、トミカ、プラレールな
オタク息子がいます😂😂

うちは日頃トミカやらプラレールをちょいちょい買い与えているし、家の中が車で溢れかえっているので、マグフォーマーみたいな知育系と、クリスマスブーツのお菓子にします⭐︎