※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で買い物した場合、荷物の表に貼ってある送付状には自分の宛名とシ…

楽天で買い物した場合、荷物の表に貼ってある送付状には自分の宛名とショップ名のみ記載でしたっけ?

旦那に内緒で買い物したのですが、旦那がコロナの影響で早めの年末休に入る休みの日に配送される予感です…

宛名が配送先(私)とショップ名のみなら、実家の母親が買って送ってくれた!とかなんとか言い訳出来ると思うので…記憶が確かじゃなく…焦っています💦💦

コメント

楽天だとショップと配送業者によりけりです💦
Amazonみたいに工場配送じゃないので…。
宛名とショップ名のみのところもあれば、品名書いてあるところもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品名は書いてても大丈夫なのですが、購入者が私とわかるような送付状だとまずいなぁーと…

それも業者によりますかね💦💦

• 12月14日
かえで

営業所止めにして、自分で営業所に取りに行くようにすればいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は布団を買ったので、物はバレるのはいいのですが、私の予定としては実家の親が買ってくれた!って事にしようと思ってたのですが、送付状で私が購入者だと分かるとその言い訳が使えないなぁと思って…

でも、営業所止めにしたら、送付状見られる危険もないし安心ですね!

• 12月14日
  • かえで

かえで

受け取ってから箱から出して、親から買ってもらったの!って言っちゃいましょう😂
    道中送付状を処分しちゃえばばれませんよ!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配送手続き出来たら営業所止めにして、道中で破棄ですね👍

• 12月14日
ぴす

他の方への返信見させてもらいましたが、そういうことであればもし仮にバレてしまったら、親からお金をもらって、物は自分で注文したんだ、ということにしてはいかがでしょう?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!旦那が受けとって、買ったの?的な状況になったら、その言い訳使います!

顔に出ないように頑張ります🥶!

• 12月14日
  • ぴす

ぴす

演技力が必要ですね😂上手く行きますように☺️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂
    がんばります🤣!!

• 12月14日