※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の予約を土曜日に変更したいが、後期は2週間に1回で予約が取れず、1月の土曜日はほぼ埋まっている。予約入れてもらえるか心配。

妊婦健診の予約についてなのですが1月から土曜日に診察を変更したいです。

しかし後期だと2週間に1回じゃないですか😅😅

予約2個は取れなくて1月の土曜日の予約は既にぼちぼち埋まってきてます、、

言えば待つけど予約入れてくれるのでしょうか😅

コメント

あんどれ

土曜日以外は無理ってことですか?
たぶん前後の日を提案されると思います💦
予約埋まってたら次は1ヶ月後とかもあり得ますし、それだと間が空きすぎなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月いっぱいで娘の保育園退園するので平日だと娘の預け先がなくて😅😅

• 12月14日
みょん

わたしも子供を旦那に見てもらうので毎回土曜日に行っています!
ネット予約が埋まっていても事情を説明したら待ち時間は長いですが、入れてくれますよ😁
次から1週間置きになりますが、NSTがあるので優先的に入れてくれるみたいで次回も土曜日にすんなり予約とれました!相談してみてはいかがでしょうか🥰