※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

娘が4日頃から咳をしていて耳鼻科を受診した所鼻水も若干でてるから鼻か…

娘が4日頃から咳をしていて耳鼻科を受診した所鼻水も若干でてるから鼻から来る咳だろうといわれシロップの薬を今も飲み続けています。

2.3日前から1日1回昼寝か夜寝る時のどちらかで咳が酷く吐いてしまい、今日小児科に行ったところ気管支炎だと言われました😭

とりあえずまだ飲み薬があるのでテープ?だけ処方してもらい飲み薬がなくなったら再度テープと飲み薬を貰いに来てと言われました。

もっと早く気づいてあげられたはずなのにと後悔しています。眠い時以外咳しないのでまさか気管支炎だと思っていませんでした😭

気管支炎はどのくらいで治るのですかね?やはり鼻風邪同様長引いてしまいますか?

コメント