※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那の家族の連絡先、知らない方っていますか?、特に何もタイミングがな…

旦那の家族の連絡先、知らない方っていますか?、

特に何もタイミングがなく、連絡先を知らない状態です。絶対聞いておいたほうがいいですよね💦

でもそうすると、母の日とか元旦とか何かあるたびにライン送らないといけない気がしちゃって😥

コメント

🌈

LINE知ってますが母の日も元旦も別に送らないですよ😂

• あい

あい

思ったよりたくさん知らない方がいらっしゃったので安心しました🤭

成り行きに任せようと思います😂ありがとうございます♥️

• 12月14日
芋けんぴ🦭

知らないです!
義母は私の電話番号登録してますけど、その時わたし聞きそびれてそのままです笑

マミー

知らないです!旦那はもともとお母さんはいません。お父さん、兄弟4人いますが誰一人知らないです😂

はるな

電話番号もLINEも知っていますが用事がある時しか連絡しないです😅

sa。

聞いておいた方がいいと思います😂
何かあった時が大変だと思うので💦
一応連絡先は登録してますが、LINEなどはグループにしてるので、母の日やお正月に連絡する時は先に旦那がLINEなどしてから私も送る感じにしてます😅
このやり方だとあまり気をつかう事がないので楽です🤣❣️

まーりんちゃん

義理親は携帯を持っていないので家電になりますが連絡先知らないです😅

ちなみに結婚して15年程経ちますが特に困った事も無いですしこの先も聞かなくても良いと思ってます。

LINE交換し合うと面倒くさそうですよね💦
仲良しなら別ですが…

はるのゆり

知りません!
義母は結婚して2年ほどで亡くなってしまい、一応番号教えて貰ってましたがかけること無かったです(笑)
お姉さんも居てますが、私と結婚するまで旦那もお姉さんの連絡先を知らない状態でした。あまり人と関わりたくないタイプの人みたいで…
私も交換はしてません(笑)

ままり

知らないし聞かれなかったので教えてもないです!

まず一度しか会ったことないです(笑)
そのうち聞いとこうかな〜なんて感じです😂

あい

みなさんありがとうございます!
知らない方たくさんいらっしゃったので、安心しました🤭
成り行きにまかせます😂♥️