※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマかけてる方教えてください🙋‍♀️今までまつ毛パーマかけても…

まつ毛パーマかけてる方教えてください🙋‍♀️
今までまつ毛パーマかけても、昼間も美容液をクリアマスカラ代わりにしてたのですが、今日眠っていたお湯で落とせるクリアマスカラ(美容液配合)を使ったら、まつ毛の仕上がりがとっても良くてびっくりしました🥺笑
やっぱりマスカラなので、コームでまつ毛を整いながら塗れるからだと思います。

お湯で落とせるタイプなら、厚塗りしなければまつ毛への負担はそんなにないですかね?

割と長さがある方で、美容液で整えると、まつ毛同士がくっついてしまい、仕上がりがイマイチです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、インテグレートのお湯で落とせる美容液とマスカラが混合してるものを使ってます💓
1ヶ月経ってますが少しカールが落ちてきたくらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    まつ毛パーマそんなに持つの羨ましいです!💗✨
    私もしばらくお湯でoffのを使ってみようかと思います✨

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんせお湯で落ちるのが楽すぎます(笑)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までまつ毛美容液を昼間も塗ってたのであまりゴシゴシしたりはしなかったのですが、多少のゴシゴシはしますよね?🤣💗

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗う時です↑↑↑✨

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくゴシゴシしまくってます(笑)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗今日は優しくゴシゴシしてみます🥰

• 12月14日