コメント
はじめてのママリ🔰
私はいつもドンキで買ってます!
地域によると思いますが
私の地域はドンキが1番安いのと
たまにクーポンが出ているのでそれを狙って買いますね!
愛知の愛
西松屋か赤ちゃんデパート水谷かな~ 行くのが面倒で薬局になってしまいます。
-
はじめてママ🔰
私も薬局ですが、よく考えると高いな〜って思って🥲🥲
- 12月14日
みなみな
我が家は、薬局で良く買ってました。ポイント◯倍デー・割引デーなど狙ってました。また、マツキヨだとLINEのクーポンはオムツ対象外ですがマツキヨアプリだと対象になるのでクーポン入手したら買いに行ってました。
-
はじめてママ🔰
調べてみます😊😊
- 12月14日
y
西松屋か、ドラモリが安いと思います(´•ω•`)♡
ままり
スギ薬局の15%オフを使うと1番安い気がします!
ママリ
ドンキだと1000円いかないでメリーズ買えてます🥺
はじめてママ🔰
ドンキですか!調べてみます☺️