※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

体温下がり、生理予定日前。周期安定も喜べず、クリスマスプレゼントが欲しかった。

今朝体温下がってしまった😭😭😭😭😭
生理予定日1日前…
逆に周期しっかり安定してきたんだが。
喜べん素直に喜べない🤦‍♀️💭

もう!クリスマスプレゼント🎁🕊来て欲しかったのに〜👶🏻

コメント

naco🍒

そうですよね😢
私も1人目はクリスマスプレゼント狙ってたので...🥺だけど結局病院行ったら卵全く育ってないねー、今周期諦めよう。年末年始のお休みにも入っちゃうし...ちょっとゆっくりしてもらって、また次、年明けてから頑張ろ!って言われました🙄
もうお医者さんにそう言われてしまったら何もできんやん。てなってかえって良かったのかもです...だいぶ遅れたお年玉🧧🕊が来てくれました☺️💓
それこそ、そのちょっと前から基礎体温安定してきて、期待してはドン底に突き落とされる...みたいな感じだったので...😭😭

mさんにお年玉🧧🕊来ますように💓
いや...体温ばかり気にせず...もしかしたら明日上がるかもしれないし!クリスマスプレゼント🎁🕊来ますように!!!!!!!!👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼❤️❤️

• 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

優しすぎます。泣
    涙でます😭😭😭❤️

ありがとうございます😢❤️
    基礎体温今回2段上がりもして期待してたんでどん底です🤦‍♀️💭

だいぶ遅れたお年玉😢❤️
    いい響き😌✨期待してみます。
    頑張ります。

• 12月14日
  • 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

何度もすみません!予定通りというかほんとにぴったし生理が来ました🩸逆にほんとに排卵検査薬もしてるのでピッタリすぎて驚いてます。
    基礎体温や排卵も安定してきたので
    なこさんのゆう通り少し遅れたお年玉期待して頑張ります💜

ありがとうございました!

• 12月14日
  • naco🍒

naco🍒

そうなんですね🥺
    私も、息子授かる前の生理が12月19日でした...本当に予定通り、ぴったりで、ショックだったけど当時の日記には「先生の言った通りの日に生理来た。私の体すごいな、ありがとう!」って書いてありました😌
    体は整っていますよ☺️❤️これだけ準備して待ってくれているmさんのところに来る赤ちゃんは幸せですよ😌💓💓
    少し遅れたお年玉🧧🕊来ますように、心からお祈りしております🥰❤️❤️

• 12月14日
  • 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

本当に先月11月29日排卵検査薬で陽性反応でて2日後排卵だよ~の合図でした。なので排卵は1日予定だったので、『すごいなと、この2ヶ月ぴったしやわ、ありがとう!』って書いてみます!😌💭

なこさんみたいになるようにお願いしてみます🥲🥺❤️🙏

なこさんに頂いた励ましのコメントスクショしました。笑
    見る度元気になりそうなので(笑)

ありがとうございました!

• 12月14日
  • naco🍒

naco🍒

スクショしてくれたんですか...🥺💓
    ありがとうございます😢

私も1人目の時は妊活期間長かったので、とってもお気持ちわかります...
    だから本当に本当に、mさんにいいタイミングでプレゼント🎁🕊届きますように心からお祈りしてますね🥰赤ちゃん欲しい!って思ってる人がママになれますように🕊❤️

• 12月16日
べりー*

私も全く同じです〜💧明日生理くるなと覚悟しました😑⚡

クリスマスに来てほしかったですよね〜😭

• 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

同じ気持ちですか🤦‍♀️😭
    ほんと泣けますよね😢💭

サンタさーん。ってかんじですよね…😢🙏

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
同じ状況待ったのでコメントさせていただきました😭💦

ちなみに基礎体温は何度ぐらいまで下がりましたか?

私も生理くるの覚悟してます😢

• 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

昨日まで36.88~37.01辺りをキープしてました。今朝36.46まで下がり
    あ、くる。ってなりました😭💭

そして、今日の夕方ヤツが来ました🩸もう排卵検査薬もしてぴったしなのでびっくりしてます。

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨🥺私も全く一緒です!
    36.80〜36.95辺りをキープしていたのですが、何度か36.6まで下がったことがあり、その後も体温上がったりしていたのですが...😣
    今朝、36.53まで下がってしまいました。もう覚悟しています。私も排卵日が病院で各実家なだけにショックがでかいです😫💦

• 12月15日
  • 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

おはようございます🌞

そうなんです!全く同じですね😂
    何度か私も体温下がったことがあり
    ましたが寒いからとか体温計冷えてるからとかなのか次の日も上がったりしてました!
    36.9度代から36.5以下に下がると
    中々ショックですよね。

頑張ってるのに🤦‍♀️ってなりますよね。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀☺️
    本当にショックすぎます💦😭基礎体温てあてにならないのかなぁって思ったりしてたんですけど、生理前にガクンと下がるのだけはいつも当たるんですよね😫不思議と😣
    また頑張らないといけないのかなぁって思うと凹みますが、頑張っていかないといけないですね😭😭

• 12月15日
  • 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

ほんとに!そうですよね!
    当てにならないのかな。って思うのに生理前の時だけすごくドンピシャに当ててくるのはやめてくれ。そろそろってなります🥺🙏

もう私はリセットしてるので
    今周期も頑張ります❤️👶🏻

早く可愛い天使来てくれますように🕊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し元気になりました😭💕
    話聞いていただいてありがとうございました☺️✨

ありがとうございます💞
    今週期も頑張りましょう🧸🧸

• 12月15日
  • 𝖙𝖚𝖎