※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊活

1週目でリセットした女性が、今週はタイミングか人工授精か迷っています。排卵予定日が旦那の休みと被るため、タイミングが難しいと感じています。1人目はタイミングから人工授精に進んだ経験があり、夫婦共に問題はないそうです。

あー!今日リセットしてしまった😭
(まだ1週期目)

また今週期頑張ろう!

今週期もっかいタイミングにするか
人工授精しちゃうか迷うー!!

元々2〜3回タイミングして
ダメなら人工授精にしようと
言われてます!
最初から人工授精でも良いと
言われたんですが迷ってたら
上の提案でタイミングからまた始めました!

でも今月排卵予定日が
旦那の年末年始の休みと被るので
精子も取って貰いやすいなーと思ってます!
平日だと仕事前にいつもより早く起きて
貰わないといけないないですもんね💦
なのでタイミング良いのかなと!

皆さんならどうしますかー?
まだ1週期だし次もタイミングでも
良いのかなとも思う気持ちがあり
決めきれなくて😭

1人目はタイミング半年して
人工授精(1回目)にステップして出来ました!
夫婦共に問題はないです!

コメント

mama*29

うちも同じです🥺
1人目人工授精1回目で授かれて
2人目はタイミング4回して
人工授精にステップアップして
今4回目です😭

2、3回やってみてもいいかなと
思います😊
人工授精だと金額も少し上がりますしね😂

  • RIE

    RIE


    ありがとうございます!
    まだタイミングで良いですかね💦

    もう少し考えます😊

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

年末年始クリニックはやってるのですか??
私は排卵と年末年始のクリニックの休みが被ってしまうので、今回はタイミングになりそうです😣

  • RIE

    RIE


    28日が年末最後の診察です😊

    今日生理が来ておそらく
    12日後の25日が卵胞チェックです!
    なので人工授精するなら26日?
    旦那も26日からお休みにはいります!

    年末ギリギリ滑り込みセーフで間に合う予定なんです!
    クロミッド服用とhcgも打つので排卵が遅れるとかもないと思います!

    という事もあり迷ってます😫

    • 12月14日