※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ここ2週間、ほぼ毎日娘の夜泣き?があります💦目を瞑って横になったまま足…

ここ2週間、ほぼ毎日娘の夜泣き?があります💦
目を瞑って横になったまま足をバタバタさせて泣いたり、
ブーブ欲しいの!と叫んだり
起き上がって私に突進しながら
下行くの!(リビング)と言ったり、、、
昨日はあまりに泣くので仕方なく下に行き、それでも泣くので要求通り少し遊びおにぎり食べたら寝ました。。
時間にして1時間半かかり、寝たのは2時です💦

寝ぼけてるのかな?という日もあれば、昨夜みたく目を開けてはっきり要求を伝えてくる日もありどうしたらいいのか😭😭

汗もかいてないし寒いわけでもなさそうだしお茶も用意してます。何か新しい環境だったり新しいことを始めたりはないです。
夏からトイトレはしてますが…。

わざとじゃないにしても寝てたらいきなり頭突きされたり足バタバタがお腹に当たったりでそろそろ私もイラッとしてしまうことが増えました。。

どうしたらいいのでしょうか😭?

コメント