※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

福岡市早良区在住の2人目妊活中の女性が、不妊外来を探しています。南谷レディースクリニックが気になっているようです。早良区や西区でオススメの病院を知っている方、情報を教えてください。

福岡市早良区在住です。
2人目妊活中です。まだ排卵検査薬等で始めて3回目ですが、なかなか上手く行きません…。
精神的にも仕事的にも今しかないので、病院に1度かかってみようかなと思いますが、不妊(まだ不妊と言える回数でないのは承知してます)外来などオススメの所はありますか。
今はまだタイミング法ぐらいだと思いますが、1度見てもらいたいと思ってます。
早良区、西区であればありがたいです。
ネットでしか見てないですが、姪浜の南谷レディースクリニックも気になります。行かれたことある方いらっしったら色々教えて頂きたいです😭

コメント

まなてぃー

答えにはなってないのですが、同じような状況でコメントしました💦私も前回から卵胞チェックしてもらってたクリニックが閉院したのでクリニック難民です😂2人目ずっとほしいのですが中々できず、 1人目は排卵誘発の注射打ったらすぐできたので今回もできたらいいなぁと思ったらまだできず💦

• ゆか

ゆか

1人目と2人目で全然状況違いますよね💦
    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね😭

• 12月14日
🔰はじめてのママリ🔰

中央区ですが、六本松にenレディースクリニックという不妊治療のクリニックがオープンしました。
専門のクリニックで検査が充実しているのでいいと思います😊

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 12月14日
つるりんこ

以前、南谷レディースクリニックに少しだけ行ってました。途中から別のクリニックに変えたので1年足らずですが…。
コロナ禍の今はわかりませんが、仕事終わりにでも通える時間まで開いているのもあり、結構患者さんも多かったですよ。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!!
    ホームページ見ると当日の朝にしか予約できないみたいですが、すぐ埋まりますか??

• 12月17日
  • つるりんこ

つるりんこ

残念ながら通っていたのはコロナ禍前なので、インターネット予約具合がわかりません。
    お役に立てずにすみません!

• 12月17日
  • ゆか

ゆか

ネット予約になったのは最近なんですね💦
    ありがとうございます!
    患者さんも多かったとの事ですので、混み具合は気になりますが安心しました✨

• 12月18日
MI

前の投稿なのでもう解決されてるかもしれませんが、南谷に通ってます!
予約は順番を取るだけなので予約埋まって診察出来ない!みたいなことは無いですよ😊
先生は曜日によって違い3人いらっしゃいます!

流産してしまいまた通ってますが、排卵誘発とタイミング指導で3周期目に妊娠出来たので信じてこれからもお世話になる予定です!

ゆか

ありがとうございます!
先週行ってみました!
患者さんも多かったですね😄
私も信じて頑張ります✨