※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

今、妊活中です。そして、レス気味です。⚠️下ネタ含むので苦手な方は妊…

今、妊活中です。
そして、レス気味です。

⚠️下ネタ含むので苦手な方は
ごめんなさい💦💦

妊活以外はほぼありません。
でも、昨日久しぶりに妊活関係なしに
したいと思って、誘いました。

というより、ここ数年もう
私からしか誘ってません😢
旦那からなんてもうないんだろうな
と思ってます…

旦那はちょっと考えて、
「じゃぁ、しよっか!」って
言ってしました。

でも、途中で旦那の元気がなくなり
できませんでした。

私は、もう飽きられたのかなぁって
思って、旦那に「もう私の体飽きちゃったよね?」
って聞いたら、
「まぁ、それもある」と…

途中で出来なかった事に関しては
仕方ないと思って特に気にしてません。

でも、私もう飽きられちゃったんだ
って思うと涙が止まりません。
私だけ、旦那としたいって思って
大好きって思って、一方通行。

妊活も、最近シリンジ法を
取り入れセックスをしなくても
よくなりました。

このまま、女として見てもらえず
離婚したり不倫しないと
もう女として見てもらえなくなるのかな…

って思うとなんか
寂しくて、悔しくて、苦しいですね…

下着を変えても、そもそも
脱ぐ事がないから意味無い、、

距離を起きたいと思っても転勤族の為
実家は遠方でコロナの影響で
もう1年帰れてません💧

同じ様な方いますか?
どうしたら、旦那に見てもらえるように
なりますか?😢

コメント

(´-`)oO

同じような感じでした(^^)

旦那から誘ってくることなんてまずないですし、一緒の布団でそもそも寝てなかったです😅

ずっと同じ女とやってるとどんだけ可愛い子でも飽きる←精一杯の私の旦那なりの私に飽きた理由が聞いたらこれでした。笑

悲しい気持ちもわかります😭‼️そうやって言われるのには自分のテクニックとか体型の変化とか色んな部分があるのかな?と思いました、、、が、そんなこと言っててもSEXはできないなーと思ったのでスマホでAV見ながらでいいから排卵日だけSEXしてくれってお願いしました☆

AV見ていいならたつし興奮するし問題なく抱けるって言われてもうそれを承認しました。笑

  • ゆか

    ゆか

    同じ人とだと、どうしても飽きてしまうんですね💧
    AVみながら、するって未経験です😂
    私も、割り切ってするしかないんですかね😢

    • 12月14日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    たぶんだいたいの人未経験だと思います😂私が異常なだけです😂

    • 12月14日
  • ゆか

    ゆか

    1回旦那に提案してみます😂
    妊活に影響でるのが、1番きついので💧

    • 12月14日
ままり

旦那さんひどくないですか??😡
それってすでに他の人がいるのではと疑ってしまいます😒

  • ゆか

    ゆか

    なんなら、他にいてくれた方が
    こっちも浮気できるしいいなって
    思っちゃうくらいです😭

    • 12月14日
deleted user

うちは2人目妊娠時MAX82キロまで太って言われては無いですが頻度が減ったので言わないだけでそうなんだろうなと思いダイエットで産前の体重まで戻し(っても痩せていた訳ではございません(^_^;)
たるんだ体は筋トレしスキンケアにヘアケア、脱毛とありとあらゆる方法で女子力をあげようと必死でしたw
そのかいがあってかは分かりませんが今は付き合った時より仲良いです!
子供達がいない時は名前呼びになったので女性として見てくれてるんだなと嬉しくなります(*ˊᵕˋ )
旦那のためというより子供達の為に綺麗なママになりたいとの思いの方が強かったので参考にならないなもしれませんが(><)

  • ゆか

    ゆか

    女子力あげることですね💦
    最近は、もうその気力もなくて😂
    努力しないとダメですよね💧

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで嫉妬させたら女として見て貰えました(^_^;
    仲良い男友達に協力してもらって最近可愛いとか綺麗になったとかめちゃくちゃ行ってもらうようにしましたw
    第三者から言われた方が人は聞き入れやすいみたいですw
    努力もそうですがある意味心理戦ですよねwww

    • 12月14日
  • ゆか

    ゆか

    男友達😭私全然いないんですよね😭😭
    職場の男の人にでも、手伝ってもらおうかな😂
    確かに、他に言われるまた違う見方になりますもんね💦

    • 12月14日
こりあん

わたしは自分磨きがんばってます!体型や女子力あげて
セクシーな下着みられなくても洗濯物に干してたら
ん?ってなるかもしれませんよ✨
男の人は飽きやすいから
仕方ない生き物です😂