※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

生後3ヶ月です!ショッピングモールに出かけるのですが、中では靴下や掛…

生後3ヶ月です!
ショッピングモールに出かけるのですが、中では靴下や掛け物は必要ですか?😊

部屋が暖かくても足が冷たいことがよくあって気になっちゃいます😂💦

コメント

m.k08

行き帰りのことも考えたら私は履かせて行きます🥺 掛け物は一応持っていきます!

• ママリン

ママリン

車ですが行き帰り寒そうなので一応履かせて行って中で脱がそうと思います!
    ありがとうございます😊!

• 12月14日
hitomi

靴下はいらないかなと思います。ベビーカーに乗せるんでしたら掛け物はあったほうがいいと思います😊
うちも足や手が冷たいことよくあります💦

• ママリン

ママリン

ベビーカーなので掛け物持っていきます!!ありがとうございます😊
    手足冷たいことよくありますよね😭身体が暖かかったら大丈夫なんですかね💦

• 12月14日
  • hitomi

hitomi

毛布とかだと暑いと思うので薄手のやつ持ってってます😊
    身体が暖かかったら大丈夫だと思いますよ!後眠たくなってきたら暖かかくなってきたりするので😊

• 12月14日
  • ママリン

ママリン

ガーゼ素材っぽい感じでも大丈夫ですかね🤣?

確かに寝ると一気に熱くなってます!🤣

• 12月14日
  • hitomi

hitomi

ガーゼ素材っぽいの使ってます☺️お店の中だとエアコンとかきいてて暑いので💦
    そうですよね☺️

• 12月14日
  • ママリン

ママリン

中は意外と暑いですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月14日