※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heena
妊娠・出産

人工授精から14日目で検査薬を使用しましたが、薄い反応で不安。前回も化学流産経験あり。次の検査は21日目を予定。生理が来ないことを祈っています。

検査薬でます🙏
人工授精から14日目、排卵日確定してます。
先生からも、「妊娠してたら14日には反応でるよ〜」と言われていて、今後の仕事や娘の預け先の調整もあって化学流産承知でフライングしました。
うすーーーーく反応はしましたが、14日目でこのぐらいの薄さだとやはり可能性は低いでしょうか...
先月も化学流産しており、先月は高温期17日目あたりでこのくらいの薄さ、次の日には髪の毛ぐらいになったので、化学流産だな〜とわかりました。
前回も今回も、人工授精から21日目に妊娠判定なので、予約の関係もあって次は19日か20日あたりに検査しようと思ってます。

生理来ませんように...🙏
べびちゃんがんばってーーーー🥺✨

コメント

おにく

検査薬の写真が載ってないです😣
妊娠してますように✨✨

• おにく

おにく

私実は先月化学流産してしまったんですけど、その時の私の判定線より濃いです☺️💕✨
    きっと大丈夫と思って、大事に過ごしてくださいね😊✨✨

• 12月14日
  • heena

heena

ありがとうございます🥺わたしも先月化学流産でした💦あまり考えずに過ごします😌おにくさんのもとにもべびちゃんきますように🙏✨

• 12月14日
heena

写真忘れました💦
こちらです🙏

はじめてのママリ🔰

排卵日確実で14日目だと薄いかなと思いました💦けどまだフライングの時期だからこれから濃くなるかもですね!

• heena

heena

ありがとうございます!やっぱり薄いですよね🥺着床はしてくれたと前向きに捉えてあとはゆっくり過ごします😊

• 12月14日
ゆうちゃん

その後どうでしょうか?

• heena

heena

コメントありがとうございます☺️
    それから3日後に検査薬をやったらクッキリでました!が、21日目の妊娠判定(5w0dに当たる日)に胎嚢が見えず、その後も成長が思わしくなく、本日稽留流産と診断されました。
    こんな回答になってしまってすみません💦

• 1月8日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうだったんですね😢
    私も去年期待の妊娠でしたが繋留流産して以来まだ授かれません😢
    毎回検査薬で一喜一憂しんどいです。
    お互い頑張りましょう!

• 1月8日
  • heena

heena

前回は化学流産、今回は稽留流産と悲しいですが、次は体外にステップアップするのでまた気持ち新たに頑張ります!ゆうちゃんさんもご無理なさらずにがんばってくださいね✨

• 1月8日