※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ かい・じゅう(「・ω・)「
産婦人科・小児科

石川県内灘近くの良い皮膚科を探しています。前の皮膚科からの紹介状で通院中ですが、先生が不安定なので別の皮膚科を探しています。おすすめありますか?

こんにちは(*๓´╰╯`๓)

石川県の内灘から近いアレルギー検査してくれる 皮膚科もしくは 良い皮膚科知ってたら教えてください(´д`)

前通ってた所から今通ってる皮膚科紹介状書いてもらって通ってるんですけど…

先生頼りなく 違う皮膚科に通いたくて

わかる方よろしくお願いします🙇🙏

コメント

あお✩たまママ

そのへんだと
よく聞くのは
金原さんじゃないですか?

前通ってたり今通ってるところだったらすみません

  • チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    お返事ありがとうございます。
    今通ってるところです(´д`)

    • 8月2日
  • あお✩たまママ

    あお✩たまママ

    アレルギーがあるのですか?
    城北病院のアレルギー科あると聞いたことあった気が・・・
    内灘付近まで行かないですけど
    ボチボチ近いほうではないですか?

    • 8月2日
  • チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    チビ かい・じゅう(「・ω・)「


    息子がアレルギーあるんですけ場所が よくわからないんで
    旦那帰ってきたら1回聞いてみます。

    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月2日
  • あお✩たまママ

    あお✩たまママ

    そんな近場ではないですが
    お役に立てばいいのですが・・・
    アレルギーよくなるといいですね!

    • 8月2日
  • チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    卵と乳のアレルギーはわかってるんですけど
    飼い猫にも最近反応でて 1度全部のアレルギー検査してもらった方がいい
    と言われて金原さんは注射するのが苦手みたいで(´д`)

    出来るなら
    わりかし評判良い皮膚科探したくて( ´︵` )
    ホントに ありがとうございました(❁´ω`❁)

    • 8月2日
かずママ

私は森本の田中皮膚科へ通ってます!
子供は通っていませんが
アレルギーで肌荒れ酷かった旦那が
紹介されて行ったら一ヶ月程で
綺麗に治りました!
受付の人も感じいいですし
診察してくれるおじいちゃん先生は
聞いた事には詳しく分かりやすく
教えてくれますし私は気に入っています😊

  • チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    ありがとうございます。

    田中皮膚科1度診察受けてみようと思います(*^^*)

    • 8月3日
  • かずママ

    かずママ

    院内の水槽に魚いますし
    お子さん待ってる間退屈しないと思います😊
    でも内灘から森本って少し遠いですよね…💧
    すみません(T_T)
    早く良くなるといいですね!!!

    • 8月3日
  • チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    森本なら 15分20分ぐらいでつくと思うし
    大丈夫です。

    金沢走るより 森本の方が 走りやすいし( ・∇・)

    金沢は車で走るの苦手です(´д`)
    ナビ使っても迷子になるし(笑)

    • 8月3日