※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
妊娠・出産

つわりの症状が急になくなり心配です。いかがでしょうか?

カテ違いでしたらすみません。・(ノД`)・。

昨日から、食べづわりの空腹時ムカムカ症状がパタッとなくなりました(つД-`)

繋留流産なのではないかと心配しています。

かんがえすぎですかね...

日によってつわり症状は変わりますよね?

知り合いは3ヶ月ずっと気持ち悪かったと言っていたため(꒪⌓꒪)さらに...心配です(´-ω-`)

皆様のつわりはいかがでしたでしょうか?

コメント

❇ハルジオン❇

考え過ぎですよ (๑•᎑•๑)
つわりは人それぞれで日によって重かったり軽くなったりバラバラなので気にしずきると良くないですよ☆
今日は楽だな、ラッキー♪くらいに思ってた方がいいですよ☆
私はだいぶ楽になりましたが日によってダメな日もあります。。。

りん

あたしも食べつわりです。
つわりないときもあります!
でも次の日またあったり(´・ω・)
あたしも不安になって調べたり聞いたりしました。
人それぞれ波があるみたいですよ\( ˆ ˆ )/
ずーっと24時間つわりがあるわけでわないみたいです。
先生にもこれからがピークってゆわれました( ;・・)
自分の子の生命力信じましょ♡

めいめぐ

私も楽な日と辛い日があります。
でも、数時間すると吐き気があったりで、その時は赤ちゃんも元気に育ってると思ってます(*^^*)
不安もあるとは思いますけど、赤ちゃんは元気にスクスク育ってると思いますよ✨

ちょす子

コメントありがとうございます♡
やはり、気にしすぎですよね(๑′ᴗ‵๑)今日はラッキー‼︎と思うことにします♡

ちょす子

コメントありがとうございます♡食べづわりなんですねー((´∀`*))やはり、ない時もありますか‼︎これからがピーク(꒪⌓꒪)

ちょす子

コメントありがとうございます♡やはり、日にち変動あるものなんですね♡

りりぃー

私も同じように心配になっていました…。
今、6週目なのですが、先週からつわりが始まり、
3日間連続で不調だったのに、
次の日には症状がラクになると逆に今日はどうしたんだろうと不安に…(>_<)
けど、だんだんと波があるんだな〜とつかみ始め、気持ちも落ち着き始めましたよ☆

みなさんも、波があるんだなぁ〜って感じ、少し安心しました( ´`)

himahima

心配になりますよね。
私は前回妊娠は繋留流産でしたがつわりはごく軽いものが2、3日あったかな?くらいしかありませんでした。
いまは妊娠継続中で、つわりが気持ち悪く寝てますが、つわりが楽な日ありますよ。1日か2日くらい間にあります。

人にもよるし、つわりでは判断できないと思いますが、流産の場合はつわりは比較的軽いのではないでしょうか。私の場合は、今のつわりに比べたら、流産のときのつわりはすごく楽でした。つわりが無くなったことにも気づかなかったくらい毎日元気で仕事していましたし、ご飯も食べていました。
繋留流産は出血するまで自覚がなかったので、私も毎日心配になります。
出来れば毎日エコーで確認したいですね(⌒-⌒; )

ちょす子

コメントありがとうございます♡パタッと具合いが良くなる時ありますよね⁈(つД-`)ドキドキしてしまいますよね...

ちょす子

コメントありがとうございます♡経験談もお話くださってありがとうございます(;д;)本当にhimahimaさんが言う通りに毎日エコーで赤ちゃんを見たいです。繋留流産は自覚症状がないと...ネットで書かれていたので...なにかと心配です(つД-`)