※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
家族・旦那

コロナで大変な世の中。みなさんのおでかけの範囲はどんなものでしょう…

コロナで大変な世の中。
みなさんのおでかけの範囲はどんなものでしょうか??🤔🤔

わたしは医療従事者です。
休憩中も会話禁止、休憩室も1人ずつ食事。
かなり徹底した感染予防策のもと仕事もしてます。

そんな中旦那との温度差。
忘年会があります。正直今行くのってどうなの??
と思って行かないように先月から訴えてます。
が、でも〜でも〜って聞く耳持たず。

しまいにはわたしの夜勤中
義実家に子供達預けてるのですが
飲みに出かけていました。(今回3度目)

何度も注意しても聞かず
このコロナ禍に黙ってコソコソ飲みに行って
あまりにも腹が立って…

家に帰ってこないでくださいと
突き放しました。

普段も別に飲みに行くの禁止とかしてないんです。
夜勤時と当日の飲みを禁止にしてるだけなのに
ルール守れないんです。

正直もう疲れました。
バカにされてる気しかしないです。

誰か慰めてください…😑😑😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

この価値観の違いってほんとなんなんですかね😣
うちは医療従事者はいませんが子供が心疾患もちなので同じく飲みは行かないようにお願いしましたが全くだめでした💦
命の危険を感じ別居、離婚準備中です。
なんだか悲しい世の中だな。とも思いますがこうゆうとき夫婦で助け合って乗り越えたいですよね😣

  • なつこ

    なつこ

    価値観の違いなのか家族を守る気がないのか他人事なのか。

    かなり、きつく伝えてるのに全く伝わらなくて悔しい思いをしています。。

    コロナ禍で深まる絆もあれば一気に冷めるこの気持ち…。悲しいですがこの先助け合えないことがよくわかったのでわたしも先のことを考え始めています。

    わたしも別居させてもらってますが私1人毎日ワンオペで忙しくて、旦那は何も考えずのらりくらり生活してんだと思うともう冷めまくりですよほんと。

    • 12月14日
  • なつこ

    なつこ

    お子さん心疾患があって、コロナ禍じゃなくても普段からお子さんの身体の正直に敏感なはずなのに。。

    • 12月14日
はじめてのままり

毎日お疲れ様です🙇‍♀️🥺
うちは飲み会は行ってないです!
会社の人もコロナやからやめとこうってなってるみたいです!
なつこさんの旦那も旦那ですが、周りにも問題があるかと……😩

なつこさんの夜勤中、旦那さん1人で見てもらってはどうでしょうか?
2人いて大変とは思いますが、呑みに行ってコロナ持って帰ってこられるほうが大変な思いすると思うので😩

黙ってコソコソは腹立ちますね(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
突き放して正解かと思います🥺

なつこさんはとってもとっっっても頑張ってます!!(誰やねんw)←すみません
いつもありがとうございます❤

  • なつこ

    なつこ

    普通飲み会行かないですよね🥲🥲🥲🥲🥲普通。

    まわりはかなり問題あるんです。それは結婚前からわかってます笑

    1人目出産して1ヶ月で旅行いかれましたから笑笑

    夜勤も、義実家に15時から預けて旦那が帰り遅いのですが、20時には到着するのでその間は義母が、20時以降は責任もって旦那が子供を見るものだとわたしは思ってるのですが。。

    旦那はここぞとばかり遊んでいますね。義母にも飲みに行くの許してたらダメですよと言ったけど息子のお願いは可愛いから聞くんですよね。

    ほんと、旦那に任せた方がよさそうです。もう心折れそう。夜勤わたし遊んでるとでも思ってるのかな。悔しいです。。


    ねこさーーーんありがとう😭❤️やさしい。。

    • 12月14日