※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

どうやったらギャンブルやめれますか?旦那はお金がないのにあるだけのお…

どうやったらギャンブル
やめれますか??
旦那はお金がないのにあるだけのお金を
使ってギャンブルして負けて
それで結局お金がなくなったと言われても
困ります。旦那の稼いだお金だけど
そのお金でやりくりしているのに。
そのうちの私がもらっている生活費からとられると
私生活できないし。
本当ウンザリです。
まだ借金はしてないのでいいけども
金もたまんないし、結局勝ったとしても
またそれ使ってなくなって終わり。
あーあー、一生金たまんないし。ずっとこのまま
お金たまんないのかな〜〜。

コメント

はじめてのママリ

ギャンブル癖はなかなか直らないと思います😣
私はギャンブルやりませんが、私の家族と元旦那がギャンブルをやっているのですがやめるやめると言ってやめる気配は全くありません💦
もうやめないんだなと思い諦めるしかないと思います😥
ほんとーーーに何かきっかけがあり本人が自覚すれば稀にやめる人も居るみたいですけどね😭ギャンブル嫌ですよね😩

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なんか結婚する前は私の前ではしなかったのに、
    結婚してからお小遣いも少ないし、それでしか増やす方法がないからと言ってやっているようですが、それが減らす一方で、いい加減気づいて欲しいです。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確実にギャンブルってマイナスになってますもんね💦
    やらない私たちからしたら何がいいのか全くわからないですよね😥

    • 12月13日
nao

ネットで依存症のセルフチェックできるのでやってみてください。ギャンブル依存症であれば、更生施設か治療で治る可能性大きいです。それ以外だと直りません。
依存症は家族の愛や努力、子供ができることや、大切な人の死とかそういうことでは直りません。
脳に異常があるので脳を直すプログラムを施設などで行います。
姉の旦那が更生施設で直しました。