※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
子育て・グッズ

寝室に行って15分しか眠れず、疲れている。最近赤ちゃんが要求が増えてきて困っている。

20時に寝室に行き、もうすぐ23時。寝たの15分。
しんどい。
日中寝過ぎたって訳でもない・・とゆうか起きてる時間はほぼ泣いてるから疲れてそうなのに。
最近は割とすんなり寝てくれてたのに今日は覚醒💦
抱っこしないとギャン泣きだし、ここ数日で急に縦抱きじゃ無いとゴネ出すようになったし、どんどん要求が増えてきた(笑

コメント

ほーん(^^)

お母さんの胸の上で
子供の耳を胸に当てて
うつ伏せにして抱っこ
したみたいにしたら
寝たりしませんか??
私も上の子は本当に寝てくれなくて
苦痛で、それを不意にした時
かなりの長時間寝てくれるように
なりました!!
その代わり自分は寝返りとか
絶対出来ませんけど🤣笑

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    鼓動が聞こえると安心するっていいますもんね✨
    うつ伏せはちょっと怖いですがお昼寝くらいから出来たらやってみようと思います。

    • 12月14日
ぎっちゃん

黄昏泣きですかね??最近は睡眠アプリ?を活用してます😂ほんと疲れますよね😱

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    寝付きが元々悪くて2時間とか毎回かかるので大変です💦
    寝かせようとすると寝ないですよね😅
    そんなアプリがあるんですね!見てみます

    • 12月14日
  • ぎっちゃん

    ぎっちゃん

    ドライヤーの音や、お腹にいたときの音などが入っていて、落ち着くようです💡最初なんとも思わずに泣いてるときに近くでドライヤーをかけたら、ぴたっと泣き止んだのでびっくりでした(笑)

    • 12月14日