※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
ファッション・コスメ

おすすめのBBクリームを教えてください😊育児でバタバタしてぱぱっと化粧…

おすすめのBBクリームを教えてください😊

育児でバタバタしてぱぱっと化粧できるようにBBクリームに白粉でメイクアップしてます😊
学生の頃肌が酷く荒れてしまいクレーターが未だに残っており、カバー力の高いものがいいです。
現在はミシャシグニチャーのものを使っていて気に入ってますが、お肌にあまり良くなさそうだし別のものにしたいなーと思っています☺️

カバー力が高く、シワになりにくいおすすめBBクリームがあればぜひ教えて下さい😊💕

コメント

CCクリームですが、カバーマークオススメです❣️
テクスチャーもコックリしているので、カバー力もあり色補正もしてくれるので、大したイベントのない日はこれ一つで済ませています😊

ザト

私もミシャ使ってましたが、少し肌に刺激があり、もう少し肌に優しいものを探して、ちふれのBBクリームにしました😊

CHANELのCCクリームおすすめです♫
カバー力高いと思います!
結構伸びるのでコスパもいいと思いますよ^^

さっち

まとめて返信失礼致します。
有力な情報ありがとうございます♥
今使ってるのがなくなったら順番に試してみます😍
ありがとうございました💕