※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

8畳✖️2部屋がふすまで繋がっているんですが、リビングと寝室でそれぞれ…

8畳✖️2部屋がふすまで繋がっているんですが、
リビングと寝室でそれぞれ使ってます。
この2部屋のふすまを開けっぱなしにして寝たら
やはり閉めて寝るより夜間寒く感じると思いますか?😣
開けっぱなしにして朝方にリビングにあるエアコンのタイマーをつけたいと思うんですが‥
寝室には暖房器具がオイルヒーターしかなくてつけてもあまり暖かくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

6畳と6畳で間に引き戸があるタイプで
片方寝室、片方リビングとして使ってるので
使い方は同じです☺️

子供が生まれてから引き戸を外し、
寝室側のリビング寄りにベビーベッド設置してたので底からずっと開けっぱなしですが
エアコンがリビングにしかないのでどちらも部屋も寒いです😅