※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

左乳首からの出血で、乾燥が原因か心配。乳ガンなど怖い病気が気になり、病院に行きたくない。同じ経験の方いますか?

乳首から出血がありました💦写真あります💦今お風呂上がりに手や服、バスタオルに血が着いていてお股かと思って焦ったら左乳首からの出血でした💦
傷はないように見えて、、、乾燥したから?と母に言われましたがそんな事もなさそうで……

調べたら乳ガンとか怖いものばかりで…
同じような方いらっしゃいませんか?!
コロナの時期で旦那の仕事がどこそこ回る仕事なのであまり病院には行きたくなくて😭

コメント

ママリ

一箇所から結構量が出てました……今は止まってるように見えます💦

結構でてるので乾燥とかではないですね、、

退会ユーザー

乳首のどこら辺からでたのかによっても変わると思います

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

乳首の先っちょのとこです…
    お風呂入る前はなかったと思うんですけど😢

• 12月13日
RRi

この時期だと乾燥ですかね🤔
それか小さい傷が何個もあって
血が多めに出てしまったとか、、、🤔

• ママリ

ママリ

傷なんですかねえ……😣💦
    よく見えなくて💦
    五分ほどで止まったから大丈夫かなと思ってるんですけど😭

• 12月13日
ぬこ

わたしもその頃出てました!
お風呂でちょっと絞ってみたら1箇所から血が。
私の場合ですがお話しますね😊
焦って次の検診で婦人科で聞いたら血乳といって母乳になる準備みたいなものらしいです。母乳の成分は血液からできてる?みたいなこと言われました!
心配なら乳腺外科行ってみてね!って言われたのですぐ行きました😂
結果、問題なしでした!

• ママリ

ママリ

ホントですか!😳😳😳
    私は絞ったりせずにいつの間にかでした😣
    そういうのがあるんですね〜😳!!!次の検診三日後なので聞いてみます♡
    なんだかそういう同じような体験聞くと安心します💦

• 12月13日
  • ぬこ

ぬこ

近々検診なんですね!!
    良かったですね😆
    先生の診察終わってから助産師さんにみてもらいました!
    まだあんまり触っちゃダメな時期だからね〜って言われました😂
    私は生まれた次の日まで血乳出てましたけどその後はちゃんと母乳になりました😊

• 12月13日