※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳3ヶ月なんですが、ディズニーシーで乗れるもの教えてください!一応…

1歳3ヶ月なんですが、ディズニーシーで乗れるもの教えてください!

一応ひとりでちょこんと、イスとかに支えなしで座れます。

コメント

公式のHPで「身長制限なし」や「赤ちゃんと一緒」など条件絞って検索出来ますよ!
乗れるアトラクションたくさん出てきます!

kana

まさに先日行ってきました!
アトラクションはシンドバットと2人乗りでメリーゴーランド、あとは移動系(ゴンドラや電車)に乗りましたよ☺️

ま

マーメイドラグーンの中やシンドバット、フライングカーペット、マジックランプシアター、アラジンのとこにあるメリーゴーランド、トイマニ、海底二万マイル
あたりですかね🥺💓

はじめてのママリ🔰

支えなしで1人座りができるのであれば、絶叫系以外はだいたい乗れたと思います🤔(インディジョーンズとかはだめですが😭)
※乗り物自体が苦手で嫌がっちゃう可能性はあります💦

マーメイドラグーンが子供向きのエリアで、自由にあるける床がふわふわなゾーンがあったり、キッズスペースなんかもあり子供は楽しいと思いますが、コロナでアリエルのショーがやっていないのと、室内だからちょっと気になるかな😭?

一歳の頃からしょっちゅう連れて行っていましたが、その頃はあんまりはしゃぎすぎてもお互いに疲れるので笑、乗り物メインというより、いろんな場所で写真を撮りまくったり、ショーを見せたりしていました!