※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

はらぺこあおむしの絵本や歌で寝かしつけしてる方いますか?😊お話聞きたいです‼️

はらぺこあおむしの絵本や歌で寝かしつけしてる方いますか?😊
お話聞きたいです‼️

コメント

寝かしつけのときいつも動画で流しながら絵本見せてますよ(●´人`●)

• かこ

かこ

コメントありがとうございます‼️

何歳くらいから、この絵本で寝かしつけしましたか?😊

あと、数回読むだけで寝てくれるんでしょうか?🤔

• 12月13日

退会ユーザー

一歳半くらいでハマったのでそれくらいだったと思います🤔娘はこれだけでは寝なくて、お昼寝はこれのあとに結局トントン、夜はこれのあとにもう一冊別の本読んでからトントンしてます😅

• 12月13日
  • かこ

かこ

なるほど!!✨クリスマスプレゼントに絵本を送ろうと思ってて、出来れば寝かしつけにも使えるものを探してます💕個人的にはらぺこあおむしの絵本が大好きなのでどうかなと思ってます😊

ちなみに、もう一冊よまれてるのは、なんて絵本ですか?

• 12月13日

退会ユーザー

もう一冊はこどもちゃれんじの ねんねのじかん という絵本です(●´人`●)

• 12月13日
  • かこ

かこ

ありがとうございます💕
    チャレンジやってるので、いつくるか調べてみます❗

• 12月13日
ありたん

毎晩、絵本開けて歌ってあげてから寝かしつけてます😊
眠たくなるような歌い方(笑)して、読み終わったら電気消すねー、ねんねするねーとしてます⭐️
我が家では寝る前のルーチンになっているのですんなり寝てくれます。YouTubeはパパがいる時だけアオムシ流してます。