※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

産後すぐにもらったbabygapの服を着せるか迷っています。ピンクのロゴ入りはお出かけ着で、他のは部屋着でしょうか?ボーダーの服はお出かけ着に合うか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってますm(__)m
洋服についてです☝️
産後すぐbabygapを頂き最近首もすわってきたので着せようかと思ってます😊

ピンクのロゴ入りはお出かけ着でいいと思いますが他のは部屋着ですか🤔?
右下のボーダーは生地がしっかりしてるしデザイン的にもお出かけ着かなぁと思ってますが皆さんならどうされますか?😊

私ならこの服はかぼちゃパンツ合わせます!などありましたら教えてください🙏♪

コメント

ぴっぴ

もう一枚添付しておきます😊

ひなた

暑いし右の肌着はそのまま1枚で着せてます!
レッグウォーマーしたりしてます😊
女の子ならフリフリブルマとか可愛いと思います💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ちょうどフリフリブルマ欲しいところだったので早速買いました😆‼︎

    回答ありがとうございました😊🙏

    • 8月2日
Rim

グレーの物にの方はインナーと
して使ってます!
今の時期は暑いのでこれ一枚に
下にカボチャパンツやスカート履かせて
ます∩^ω^∩

近所にお買い物の時はこれ一枚の時あります😅(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    インナーとしての使い方ありなんですね🤔‼︎
    近所にフラッとお出かけならこれだけでもおかしくないですよね😊

    参考にさせて頂きます🙏
    回答ありがとうございました😊

    • 8月2日