※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまのひらき🐟
子育て・グッズ

3人目の子供の年齢差は2学年差か3学年差か悩んでいます。

3人お子さんがいる方で1人目2人目が2学年差の方、3人目は何歳差ですか?
3人目ほしいのですが、年子の2学年差で2人目産んだら結構大変で😂
3人目も早く欲しいけど3学年差がいいのか、
でも年齢的にも早く産みたいのでまた2学年差にするか悩み中です。

コメント

ママリ

2学年差ずつで3人です☺️💓

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

コメントありがとうございます!
    子育てに余裕ができ始めたのは3人目がどのくらいになったときですか?

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

3人目に関しては出産直後から気持ちに余裕があったのと、赤ちゃん2人育てた経験からある程度自分なりに肩の力を抜いた育児のやり方ができたので比較的余裕あるまま気がついたら2歳になってました☺️(笑)

どちらかと言うと2人育児で2人目が2〜3ヶ月の頃が一番余裕なかったですね💦

2学年差で3人だとバタバタする事も多いですが賑やかで楽しいなと感じてます😊💓

• 12月13日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

そうなんですね!
    いま上の子がプチイヤイヤ期だしまだ目は離せないしで大変で💦
    3人目になれば1番上も少しはお世話手伝ってくれるし上2人で遊ぶようになるしで余裕になるのでしょうか😌
    今も大変だけどやっぱり子どもはかわいくて何人でも欲しいんですけど経済力体力ともに3人かなと思ってます💞

• 12月13日
tkk

2学年差の3人です😊

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

ありがとうございます!!

• 12月13日