※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

今期卵胞の成長がゆっくりでd21でやっと27mm程でした。(いつもはd15.6あ…

今期卵胞の成長がゆっくりでd21でやっと27mm程でした。(いつもはd15.6あたりで排卵)

今日人工授精をし、まだ排卵してないからとhcg5000を打ちました。

注射をしたら必ず排卵しますか?
人工授精と注射したのにこのまま排卵しない事もありえますか?

わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みこと311

hcgの注射しても排卵しないこともあります💡

  • みー

    みー

    そうなんですね😳
    じゃあhcg注射ってあんまり信ぴょう性ないんですね👀💦

    • 12月14日
  • みこと311

    みこと311

    あんまり信憑性がないというより、その時々でどんな薬でも身体がうまく反応しないこともあるという意味です💡私は何回か排卵しなかったことがありました!

    • 12月14日