※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

今日本当は買い物に行く予定だったの旦那が仕事でキャンセルに・・・気…

今日本当は買い物に行く予定だったの旦那が仕事でキャンセルに・・・
気分が落ちてたけど娘たち連れて散歩行って知らないおばちゃんや近所のおばちゃんと少し話したらちょっとは気が晴れた!☺️
やっぱり大人との会話って私には必要だな!!
途中でトマト農家のおじちゃんが娘たちが可愛いからあげるってトマトくれた!!
ありがたやー😭😭

コメント

ママリ

分かります!
今育休中で子どもと一緒に過ごせる時間はとても幸せなんですが、外で店員さんとか近所のおばあちゃんとかと話すと、頭が冴える感覚になります!社会の一員に戻ったような(笑)

  • みぞれ

    みぞれ

    そうなんです!!
    子供との時間幸せなんですけどやっぱり会話が続く人と話すと楽しい気分になりますよね😊

    • 12月13日