※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anne
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたが一重に変わり、再び二重に戻る可能性はありますか?成長による変化でしょうか?親のまぶたの形も気になります。

うちの子は生まれた時から3、4ヶ月目くらいまではパッチリとした二重だったのですが、5ヶ月に入ってからほぼ毎日一重になりました。。
眠いとき以外はだいたい一重です😳


また二重に戻る時期が来るのでしょうか??

みなさんはどうでしたか??成長とともに変わるものなのでしょうか???

ちなみに私は二重、主人は一重です😳😳

コメント

New mam

うちの子は生まれたてホヤホヤの時は両方二重でした!
月日とともに両方一重になり、今度は片方二重になり、また両方二重に戻りました笑

ちなみにうちは私が二重で旦那が片方二重です!

  • anne

    anne

    わー!まったく同じような経緯をたどっています!!また両目二重になる日を楽しみにしたいと思います!!

    ありがとうございます😊

    • 8月2日
さき

うちは逆で生まれた時は奥二重っぽくて今はたまーに二重の線が出たり消えたり。
これから動いて顔のむくみなどが消えてきたら二重になる子とかいるみたいなのでそこを期待してますෆ̈

  • anne

    anne

    同じ月齢ですね!!
    確かに今は絶好調に顔もパンパンなのでこれから動いてスッキリしていくのを信じたいと思います😊‼️‼️


    ありがとうございました!!

    • 8月2日
  • さき

    さき

    ベストアンサーありがとーございます\( ˙-˙ )/
    今も運動頑張ってさせたり(無理なく)お目目の上少しさすったりしてますww

    • 8月2日
deleted user

どうかわかりませんが変わることもありますよ!息子も一重だったけど、片方は二重になって片方はたまに二重になったり一重になったりと繰り返します!
わたしの友達にも、中学から二重になった子とかもいますよ!

  • anne

    anne

    中学からでも変わることあるんですね😳‼️あまり深く考えず、毎日の変化を楽しみたいと思います(^^)
    ありがとうございました!!

    • 8月2日
kana1002

かわりますよぉ!
姪っ子ですが2人とも一重だったんですが二重です!
わたしも小さい時は1重だったんですが小学生くらいの時から二重になりましたよ!

  • anne

    anne

    まだまだ変わる可能性大ですね!!!

    二重になるといいな〜と思いながら楽しみたいと思います😊‼️

    ありがとうございました!!

    • 8月2日
がんぺーちゃん

私の子供も生まれた時奥二重でいまは一重ののうな、奥に線あるよーなってかんじです!
私自身が中学で二重になり、19くらいからは更に二重の幅ひろがって、また22くらいからさらにひろがりました!

  • anne

    anne

    大人になってからも二重の幅って変わるんですね😳‼️‼️確かに主人も前はくっきり一重だったのが今は時々二重になったり三重になったり、、、


    参考になります!!
    ありがとうございました😊‼️‼️

    • 8月2日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    父が阿部寛みたいなくっきり二重なので、だんだんそれに近づいてきました(笑)
    私のところもはやく二重になってほしいです(^^)

    • 8月2日