※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ファッション・コスメ

美容、スキンケア関係に詳しい方教えて頂きたいです。クレンジングは何…

美容、スキンケア関係に詳しい方教えて頂きたいです。
クレンジングは何を使われていますか?またシートタイプ、クリームタイプのおすすめありましたら教えて頂きたいです。

コメント

まみりん

美容関係です!
お悩み事にオススメは違うんですが、これだけは!っと言うのは、、、
シートタイプは楽ですが絶対におすすめ出来ません!!お肌はかーなーり薄いのでそれをあんな刺激の強いクレンジングでゴシゴシしても肌が削れガサガサになる一方なので、、、😢
クリームタイプはデパコス以外でしたら今流行りのduoは私はいいなぁー!っと思います☺

美容部員してました。肌質によってオススメは変わってくるので一概には言えませんね😫
私はクレンジングはコーセープレディアのスパエメール使ってます。
最初はクリームで肌で馴染ませて行くとオイルに変わるのでメイクばっちり、混合肌の私には合います!
シートタイプのクレンジングのオススメはありません。しない方がいいです。

アメ🍬

元美容部員です!
私は混合肌なのでオイルは使いません😭
ジェルかミルクかクリーム使ってます!
クリームのオススメはpredia、コスメデコルテオススメです☺️❤️
シートは摩擦でシワになる原因なので使わない方がいーです😭時短にはなりますよね🤔時間なかったら使うの仕方ないですよね😭