※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
ファッション・コスメ

出産前、最後の美容室に明後日行きます!今はギリギリ1つ縛りに出来るボ…

出産前、最後の美容室に明後日行きます!

今はギリギリ1つ縛りに出来るボブです😊
ばっさりショートにしてしまうか、このまま伸ばすか悩んでます😂
元々ショートも好きなので切ることに抵抗はないですが、やはり授乳を考えると縛れた方が楽かなぁと悩んでます💦
そして、来年の4月には娘の入園式もあるので、長い方がアレンジも出来るかな…
短ければ整えるだけで楽なのか…
ショートだと似合う服も限られるかな…と色々と考えてしまいました😂

やはり、1つ縛りに出来た方が楽ですかね?🤣

コメント

☆まめお☆

私は、一つ縛りの出来る長さにしています!
前髪も長く、一緒に縛れるので楽チンです😊
これから抱っこで私の肩に頭を置くようになるので余計に縛っていたいですね💦

• pipipipipi

pipipipipi

回答ありがとうございます😊
    やはり、縛れるくらいがいいですよね🤣
    切りたい所ですが、伸ばす方向でいこうと思います🙌🏻

• 12月13日
まーみ🔰

元美容師です☺️
元々ショートが好きであれば服装などは合わせたりは全然問題ないかなと思います!
ただ、ショートの方が髪型が崩れるのが早いため頻発にカットをしたくなるかなと、、
お子さんがいて忙しいと髪を乾かす手間もあるので絶対ではないですが、なかなか美容室に行けなくても気になりにくいのは縛れるくらいの長さかなと思いました!

• pipipipipi

pipipipipi

回答ありがとうございます😊
    まさに!
    月1で行かないと襟足とか気になっちゃうので、やはり伸ばしていこうと思います🤣

• 12月13日