※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

自分の事を自分でしない夫に腹が立ちます。夫のお父さんのお姉さんが亡…

自分の事を自分でしない夫に腹が立ちます。

夫のお父さんのお姉さんが亡くなりました。
夫はお葬式に出席したことがありません。

着ていく礼服、靴、ベルト
今回用意する数珠と数珠のケース
香典の準備等、自分はせず私に丸投げです。

今朝から自分は着替えず、ずーっとYouTubeで動画を見ています。
息子が公園に行きたいといっても、昨日行ったからと拒否。
夫が動かない為、私が色々買いに行かざるを得ず、息子を連れて買い物に行き、公園にも行きました。
(私、出産予定日まであと3日です)

自分のお世話になったおばさんなのに、何で自分で用意ができないのでしょう?
なさけないやら腹が立つやらです。

コメント

ママリ

最終的にやってくれるの分かってるからやらないのだと思いますよ!

• ワカナ

ワカナ

甘やかしてきたツケですかね😩
    夫の教育を間違えました、、

• 12月13日
ひまわり

旦那さんだけのことは、やらずに放っておいてみては?
困るのは旦那さん!
予定日3日前なんて、体がしんどくて無理!とちゃんと理由になります。

• ワカナ

ワカナ

自分でしてと言ったところ、妻の役目だろ!と言われました〜😩

• 12月13日
ゆあり

ワカナさんに甘えて
やってくれると思ってるんですね💦
何もやらなかったらどうなりますか?

• ワカナ

ワカナ

自分でしてと言ったところ、妻の役目だろ!と言われました😩
    私は参列しませんが、夫の恥は私の恥でもあるのできちんとさせたいと思ってますが、言い方がありますよね😩

• 12月13日
娘のママ

ほっときましょう!しなくていいですよ、そんな人のこと!
知らないからね!で自分と息子さんの用意だけでいいとおもいます(^^)

• ワカナ

ワカナ

したくないんですが、あまりに動かなくてイライラしてしまって、結局してしまう、、
    私が結局するのがいけないのは分かっているんですが、どうしてもイライラしてしまって😩

• 12月13日
♡

うちの旦那は結婚前からお葬式や法事は出席していて慣れてますが、準備は全部私がします😅
数珠も私が持っていって、使う時になってから袋から出してあげます😂

腹を立てずにとことん可愛がって甘やかす事にしてますが、旦那はそれを見てる義家族にしっかりしろ、私に面倒をかけるなとしょっちゅう叱られてるので損はないと思ってます笑

でも予定日まで3日の妊婦さんにさせるのはさすがに😫

• ワカナ

ワカナ

とことん甘やかす!ですか!
    可愛らしさがあるような夫ならまだしも、モラハラ気味なので甘やかしてあげようという気にはなれず😣

夫いわく、まだ産まれないってのが分かるだそうです😳
    エスパーなんですかね😂

• 12月13日