※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お金・保険

美魔女コンテストで賞を取れるのは努力だけでしょうか?運動や食生活、安いスキンケアで可能?お金持ちが多いため、努力だけでは難しいかも。

美魔女コンテストで賞をもらえる人ってお金を使わず努力だけで賞を取れると思いますか?

持って生まれたものもあるとは思いますが、エステにも行かず食生活と運動と薬局で買える安いスキンケアや化粧品だけでいけると思いますか?

たまたまかも知れませんが美魔女コンテストで賞をとる人って旦那が会社経営とか医者とか、もしくは自分自身が稼いでいてお金持ちだったりするので、努力だけでは美魔女といわれるような美しさにはなれないですかね?

コメント

取れる人もいるんじゃないですかね?🙂
アンミカさんとかかなり貧乏な過去で有名ですが、パリコレとかも出ることできてますし💡

• ママーリ

ママーリ

アンミカさんそうですよね!貧乏な家で育ったって聞いたことあります。
    努力でパリコレモデルになって今はお金持ちの方と結婚されてセレブになってます😄
    年を重ねてからも美しくいるのもお金をかけずに努力だけで出来るなら私もなりたいです😃
    回答ありがとうございました✨

• 12月13日

ある程度は綺麗になると思いますが、美容医療の力が大きいのではないかな〜と思います、、!

• ママーリ

ママーリ

美容医療も必要ですか😱💦ますます努力だけでは無理な気がします‥
    普通のサラリーマンの普通の主婦が美魔女で賞を取るのを見てみたいです。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

お金持ちがなれるというよりも、何においても努力家なんじゃないですかね😃
でも、歯のホワイトニング、インプラントやシミ取りとか、年齢には逆らえない部分でお金をかけているから綺麗に見えるのかもしれないですね!

• ママーリ

ママーリ

努力はもちろん必要ですよね❗いくらお金かけても努力しなければ美魔女で賞はとれないと思います。
    歯のホワイトニング‥確かにこれは努力だけでは無理ですよね💦
    しみもいずれは出来ますよね‥
    あーお金もやっぱり必要なんですね電気屋

• 12月13日
きき

所詮金ですよ笑😂
私も前見てましたが、まぁ優雅にお金をかけていてそりゃ綺麗だわって思いました。
一人だけ私はお金を掛けずにキレイを保ってます!って方がいて家もボロ屋で節約術が凄い方がいました、その努力がお金ある方より大変な訳で素敵だなと思いました☺️

• ママーリ

ママーリ

私も前に見たやつは旦那さんが会社経営してて、エステに行って高いスキンケア使っていました。
    もちろん努力もしていました。
    お金をかけずに綺麗になってる人もいるんですね✨それは素晴らしいし好感が持てます。

• 12月13日

40代後半になると、生まれ持ったものだけで綺麗を保つのって難しいです💦
肌、歯、髪の毛などはある程度お金掛けてプロの力を借りないとコンテストに出るレベルにはなれないと思います。

• ママーリ

ママーリ

髪の毛は自宅トリートメントだけでは無理ですよね‥💦歯もそうですよね‥
    やはりお金も必要ですよね😓

• 12月13日

退会ユーザー

肌もシミ、シワ、たるみは化粧品とホームケアだけでは限界ありますね💦
    レーザーやハイフだと一発で劇的に改善するので😁

• 12月14日

所詮お金だと思います🤣
お金を使わずにキレイを保つのは無理だと思います💦本物の魔女以外…(笑)

• ママーリ

ママーリ

たしかに本物の魔女なら綺麗を保てますね🤣
    上の方も言ってる通り、歯や髪の毛などお金を出してプロの手を借りないと綺麗にはなれないなぁと思いました。

• 12月13日